トップ

呪った覚えは無いけど、誰かに呪われてるかもしれない。 もしくは、呪ったけど、ちゃんと効いてるか分からない。 ここはgdgdと黒歴史を綴ってるだけのブログなので、 調べものとかで来た人は全力でお戻り下さいな! この記事はトップだから、普通に書いてる…

転んだ

ら足をくじいた。 弟さんはバレーボールを見に、 お姉ちゃんは1日ぶりに学校行ったら人との会話の仕方が分からなくなって泣いてた。

久しぶりに食事行こうv.s.テスト終わったんだからおとなしくゲームさせろコノヤロー

寝不足だってなんのそのですよ!今回のテストは何か、 世界史がフランス革命かぶってるせいで、ベルバラ好きが平均点を上げ始め、 ベル原昔読んだけどそこまで覚えてない私は涙目でした。 次はナポレオンだから『エロイカ』読んで待機しとけば良いね。 とい…

はろーはろー

色々有りすぎて睡魔に負けて更新出来なかった。近況報告数日分。 金環日食。 わざわざ早起きして見に行った。 しかし、学校の人とも家族とも同じのを買ってたはずなのに、 何故か私の遮光板だけ不良品だったらしく、殆ど見れなかった。クソが。 先週誕生日だ…

写真不足解消おおお

昨日は体育大会だった。 自分殆ど何もしてないけどチーム優勝した。 景品貰える。やっふい。 今日は体調悪くて寝てた。 つかれた。勉強はしてない。 明日は皆既日食ですね。

写真が撮りたい

来週までにウサ耳を調達せねば・・・猫耳だったら結構持ってる人いるのになあ。ケーキ買いに行ったら休みでした! 泣きそうだった! でも代わりに高い肉食えたんで満足です。 まあ何が有ろうと今度ケーキも買うけどね! あと弟が『薄桜鬼』をくれた。 (自分…

17歳って14歳の次に異世界に旅立ちそうだよね

いや16歳も良い勝負かもしれない。 ハッピーバースデイ俺!ウハッ! 友達がプレゼントに何かやってくれるらしいから、今度ウサ耳とカメラ持って行くよ。 あとゲームで好きなキャラにおめでとうって言わせたくてすごく粘ってみてたりしてた。 明日はケーキ食…

じょうしきてきにかんがえて

どうも、7時前に起きたから油断して二度寝したら11時だったで候。よく有る事で候。盛田で候。 今日は真面目に勉強してましたよ、 1時間に5分くらいの割合で。 やばいわー。最近勉強ムズいわー。 あと借りて来た映画見た。クソおもろかった。汚れた顔の天…

今月そんなに写真撮ってない

最近更新停滞してますねー。 原因は8割型ゲームのやり過ぎですけどね! もう寝不足ったら! しかも最近あんまネタ無い。周りとの関わりが薄くなってるからか・・・。 まあ、近況と言えば、ペアルックとか、携帯修理に出したは良いけど、バックアップとかよ…

帰還

買ってるお菓子がJKぽくない言われただよー。盛田だよー。GWは祖母ちゃん家でだらだらしてました。 勉強はしてない。 後映画とか行きました。 しかし残念ながら祖母ちゃん家にはネットがないのねー。 携帯は自宅に忘れたのねー。 ついでに財布はがっこに忘れ…

どうでも良いけど私の誕生日は5月だよ!(どやあ)

注意力って欲しいね。盛田だよ。 今日は友達のライブに行って来ました。 すげえ上手かった!流石自称ミュージシャン志望! その後は、バザーでエヴァのストラップ買ったり、ヤギ見たり、カラオケ行ったりした。 一緒に行ったのが、平然と90点代を叩き出す奴…

おにゃのこ!

ゲームして、充電切れたら風呂とか入って、充電して、またゲームして、最終的に充電しながらゲームして。 みたいな毎日。 そろそろ睡眠時間と勉強時間のツケが・・・・。 明日は新入生相手のクラブ紹介とか言う柄でもない物に出なきゃならないんだよな・・・…

幼女よりおねー様!

久しぶりと言う程でもないけど久しぶりと言う事にします。盛田です。 あれです、FEの新作を買って以来、PCにすらほとんど触らずに、睡眠時間をも削ってやり込んでいました。へぼいのであんま進んでないですが。 クソ面白いですね。 今日は友人と遊びに行きま…

カサカサカサカサカサカサカサ=┌(┌^o^)┐⇒最近逃避したいんだけど

何か周りの人が示し合わせたように優しくて涙出そうだよ、盛田だよ。 逃避したい逃避したい。 というわけで。バトンやります。 『拡散してくださいまし!』バトンです。 少しアレなので、仕舞います

妖怪いそがし!

忙しいです、盛田です。 主な原因は私がだらだらしてる事なんですけどね! 何かやらなきゃいけない事が沢山有るんですよ。 いそがしやいそがしや、疲れたんでまた今度。眠い。

今日は入学式らしいお

そして昨日は始業式だったお。盛田だお。 いや、クラス替えに不満が会った訳じゃないんだ。前のクラスで仲良かった子と同じクラスだったし、苦手な人もいなかったし。ていうか中2以来クラス替えの度に「このクラス濃いねー。」って皆言ってる気がする。もは…

ねえ読書感想文て原稿用紙に書かなきゃだめ?Word文書で書いてる下書き印刷しちゃダメ?つーか7、8世紀の歴史論説読んで真っ先に抱く感想って名前が糞長くてウザい事以外に無いんだけど、それについて言及しても良いの?

あばばばばばばばばばばばば

あと読書感想文だけだ!ってタカをくくってたら、感想文用に選んだ本が意外にも難しくて全然読み終わらなくて死亡フラグだよ。盛田だよ。やばいやばいやばいやばいやばいやばい。 ジャンル的には好きな系統なんですけどねー、内容濃いし物語みたいにパラパラ…

つかれたもういやだ

始業式の日にち勘違いしてました。 春休み明日で終わりとか。 まあ宿題は終わりそうだから良いんですが、 もう少しゆっくりしたかったなと。 つーかぶっちゃけ春休みくらい毎日ゲームやらせろよ。 もうすぐ新学期ですので床屋に行って来ました。 そこで貰っ…

帰って来たよ、ウフフー

強風のせいで色々と酷い目にあったよ!

やっぱりネタが無い

最近これでもかってくらい記事が雑だねー。 やっぱがっこが無いとネタが無いのか、単にスランプなだけなのか。 取り敢えず明日から旅行行くんで更新は出来たらする。

やっちまったー、やっちまっただー

昨日は終業式でした、眠いです、盛田です。 なんか私がいかに情報の教師に嫌われてるかがよく分かる成績表でしたね! なんで私より点数低い人より評価低いのー? 宿題テキトーだったのがいけないのか?でもアレ果てしなく汚いだけで内容別にそこまで・・・。…

豹柄ミニー耳が似合う系

久しぶりに会った友人に、「色々と残念」と言われた私はそろそろダメかもしれない。盛田です。 ネタが無いです。 正直最近やってる事と言えば塾行って飯食って寝てるだけです。 宿題はやってない。 塾の時間が微妙だから、行く前とか帰って来た後に何かする…

今日はジャンプの発売日だったね!

この漫画もう◯周年か・・・で時の流れの速さを実感して死にたくなってる私はいっぺん死ねば良いと思うよ!盛田です。 なんか友達が、「曲がり角でパンをくわえた遅刻少女とぶつかったはいいけど、相手のくわえているパンがクリームパンだったため、パンが破…

ゆにくろ行きたい

海外って新学年9月からだから、夏休みが春休みみたいなもんで、バカンスとか行く、みたいな話を聞いた事が有るんですが、 うちの学校の場合春休みにここぞとばかりに大量に宿題出してくるから、どちらにしろ無理じゃね。 くそが。 でも終業式まで学校ないし…

家鳴りかと思ったら余震だった。

/ドーン\ 勉強する気も失せますね。盛田です。 教科書だの宿題だのテスト返却だのがやって来ました。 もるたは にげだした! しかし まわりこまれてしまった! しゃーないのでしこしこ勉強です。ううう。 なんか教科書持って来た人達がすごくチャラくて、…

今日はジャンプの発売日でしたね

久しぶりに学校に行くととんでもないもの忘れそうで不安になります。制服とか鞄とか。ちなみに私は宿題忘れました。盛田です。 今日は情報の集中授業とやらがありました。果てしのないかったるさです。 なんで興味も必要性も無いのにプレゼンなんてやらなき…

「残念なバカ」ってそれ何一つ褒めてないよね

模試を受けに行って、志望校とか分からなかったから、とりあえず「北海道大学獣医学部」って書いといたぜ。某漫画のファンではあるけど、獣医になりたいと思った事は生まれてこのかた無いわ。盛田です。 何か最近携帯に迷惑メールが多いです! メアドが簡単…

かそーん

うちの学校は、春休みでも構わず大量の宿題を出してきやがるので、 試験休みが始まったらとっとと手をつけないとマズいんですが、 何一つやってませんね。 ちなみに明日も何一つやる気はないですね。 また始業式の前日に泣く気がする。

可愛い子は高層ビルから突き落とせ、死ぬか。

2週間ぐらい前、下の弟に祖父母ん家にお菓子を持って行くように頼む。 →忘れてたらしい。 →持ってったって嘘ついてそこら辺に放置。 →見つかる。 →私マジ切れ。でも全然反省してないあいつ。 すっげえ嘘つきって事は知ってた。 私が馬鹿だった、って家族皆…