久しぶりに食事行こうv.s.テスト終わったんだからおとなしくゲームさせろコノヤロー

寝不足だってなんのそのですよ!

今回のテストは何か、
世界史がフランス革命かぶってるせいで、ベルバラ好きが平均点を上げ始め、
ベル原昔読んだけどそこまで覚えてない私は涙目でした。
次はナポレオンだから『エロイカ』読んで待機しとけば良いね。
というかイギリスラブラブ言ってるくせして、イギリス革命の所でもかけないとこ有ったしね、
こんなんじゃ暦オタへの道は険しすぎるよ・・・。

ついでに古典が源氏物語若干噛んでて、あと古典文学史も入ってたので、
あさきゆめみし』好きと『歌恋』好きがモチベーション上げ始め、
どっちも最初の方しか読んでない私は涙目でした。
次回はまるまる源氏だったと思うので、今からでも遅くない、読もう。
私の記憶が正しければ『あさきゆめみし』は未亡人に萌える感じの何かだったはず。

さらには何故かふの付く女子の皆様が『こころ』でテンションを上げ始め、
私も結構面白いと思ったけど、あの壁を破れる気がしない・・・。
人間失格』の時もそうだったけど、あそこら辺の層の近代文学への熱意パねえ。
まあ、面白いとは思うんですけどね。
というか自分なんか文学は古いやつの方が好きなんじゃ無いかとか最近。
とりあえず現代小説は優先順位的に殆ど読まず、
近代文学は今まで読んだ事無かったけど、意外と面白いんじゃね、と思い始め、
古典は何か若干意味が分かるようになって来てから、楽しくて仕方なく、
そして神話が最高だ!
・・・何だろうね、どこが良いんだろうね。


ぶっちゃけ3日目当たりから、気力つきて勉強してなかったんですけどね!
あとテスト終わったは良いけど何か塾とか学校の提出物とか色々ヤバい。
しねばいいのに。
こっちはゲームやりたいんだよ畜生。