2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はろーはろー

色々有りすぎて睡魔に負けて更新出来なかった。近況報告数日分。 金環日食。 わざわざ早起きして見に行った。 しかし、学校の人とも家族とも同じのを買ってたはずなのに、 何故か私の遮光板だけ不良品だったらしく、殆ど見れなかった。クソが。 先週誕生日だ…

写真不足解消おおお

昨日は体育大会だった。 自分殆ど何もしてないけどチーム優勝した。 景品貰える。やっふい。 今日は体調悪くて寝てた。 つかれた。勉強はしてない。 明日は皆既日食ですね。

写真が撮りたい

来週までにウサ耳を調達せねば・・・猫耳だったら結構持ってる人いるのになあ。ケーキ買いに行ったら休みでした! 泣きそうだった! でも代わりに高い肉食えたんで満足です。 まあ何が有ろうと今度ケーキも買うけどね! あと弟が『薄桜鬼』をくれた。 (自分…

17歳って14歳の次に異世界に旅立ちそうだよね

いや16歳も良い勝負かもしれない。 ハッピーバースデイ俺!ウハッ! 友達がプレゼントに何かやってくれるらしいから、今度ウサ耳とカメラ持って行くよ。 あとゲームで好きなキャラにおめでとうって言わせたくてすごく粘ってみてたりしてた。 明日はケーキ食…

じょうしきてきにかんがえて

どうも、7時前に起きたから油断して二度寝したら11時だったで候。よく有る事で候。盛田で候。 今日は真面目に勉強してましたよ、 1時間に5分くらいの割合で。 やばいわー。最近勉強ムズいわー。 あと借りて来た映画見た。クソおもろかった。汚れた顔の天…

今月そんなに写真撮ってない

最近更新停滞してますねー。 原因は8割型ゲームのやり過ぎですけどね! もう寝不足ったら! しかも最近あんまネタ無い。周りとの関わりが薄くなってるからか・・・。 まあ、近況と言えば、ペアルックとか、携帯修理に出したは良いけど、バックアップとかよ…

帰還

買ってるお菓子がJKぽくない言われただよー。盛田だよー。GWは祖母ちゃん家でだらだらしてました。 勉強はしてない。 後映画とか行きました。 しかし残念ながら祖母ちゃん家にはネットがないのねー。 携帯は自宅に忘れたのねー。 ついでに財布はがっこに忘れ…