2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だ雪だうへへへへええええええええい!

誰がなんと言おうと将来の夢は雪国に住む事です。盛田です。 雪だ雪だわっしょい!テスト特典で雪かきパスしちまったけど雪だ! 最近すっかり更新サボり気味ですね。 まあ、テスト近いんだから寧ろしなくていいんですが。 人から聞いた事によると、雛人形は…

気づいたらテスト1週間前

もう死亡フラグが浮き足立ってる!

弁当のおかずが肉ばっかりです。盛田です。 今日は偏見だけをもって漫画について語るよ! 何が言いたいかって言うとね、「少年漫画における姉のポジション」についてつっこみたいんだ。 長くてうざいよー。

人として大切なものを捨てれば大抵何でも出来る

〜on 電車〜 女子高生「ねえねえ、金魂編読んだー?」 オタ的JK「うん、マジ良いよね金魂編。」 オタ的JK「金魂編本当パないもんねー。」 おっさん「ガクブル」 何か知らんけどポテチタワー完成ー。 これ塾の先生がホワイトデーに持って来たやつなんだぜ。

久しぶりにネタが無い!

友人の「後輩」ちゃんがくれたよー(余ってたから2人分せびった)。 そしてネタが無い!けどしばらくサボったからとりあえず更新。 まあなんか、この1週間有った事と言えば、 一人無事だった弟がついに風邪で倒れたりとか、 じいちゃんにバレンタインあげ…

明日早いんで寝ます。

チョコだのクッキーだのが空中を飛び交ってましたね、流石は命日。というか流石は女子。 そしてリア充くたばれ。 友人が、『手をつないでるリア充の間に分け入ってみたときに、2人で避けたら別れないが、避けるために手を離したら、そのカップルは3週間以…

今日はジャンプな発売日ですね

いやあ、ブログのデザインをシックなのに変えたら、記事も何か大人っぽくしたくなりますね、盛田です。 まあ、とりあえず今日はジャンプの発売日ですよ。 ジャンプ! ジャンプ! ジャンプ! 今さっき言った事を守ってなくてごめんなさい。 『ハイキュー』が…

ころもをかえた

パンダも猫もかわいい。

鼻が低過ぎてマスクが上手く付けられない!

マスクってなんか息苦しい気がするのは私だけでしょうか。盛田です。 どうも!風邪で家族皆で死んでました。 一回治ったと思ってはしゃいでたら、普通にぶり返したわ。 流石にそろそろ学校行くかと思って出掛けたら、今日は祝日でしたね。完全に忘れてました…

今日はジャンプの発売日だったお

ついでに中間テストだったお。 3学期の中間とか誰が真面目にやるか畜生。 やべえよ、もうMが地下に眠っちゃてるよ。 元カレが大海人で今カレが中大兄で別カレは誰だか知らんわ。 「もがもな」とか「みそぎ」とかいって喜んでたけどどっちも出なかったし。 …

サラダは好きだ、ドレッシングが嫌いだ。

あの、タルタルしたやつが苦手です。というか好き嫌い多過ぎます、盛田です。 明日は中間テストです。畜生、隕石でも降ってくれば良いのに! そして何故前日だというのに弟の宿題を手伝わなければならないんだ! そう言えば、休み中におばさんが(ばあちゃん…

1月終わっちまったよ・・・

どうも、一昨日ジャンプの感想を書こうと思ったら寝オチし、昨日その弁解を書こうと思ったら再び寝オチしました、盛田です。今更ジャンプの感想は書きません。 今日は受験休みだ!というわけで普段ならあり得ない時間に更新してやるぜ! あと昨日は2時間目…