2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はジャンプの発売日

テスト前に限って漫画が読みたくなる症候群

テスト前に限ってパソコンが使いたくる症候群とか テスト前に限って本が読みたくなる症候群とか テスト前に限ってゲームがやりたくなる症候群とか テスト前に限って運動したくなる症候群とか テスト前に限って散歩に行きたくなる症候群とか テスト前に限って…

カメラたんふっかつ

今日はカメラのレンズを買い直してきましたよ。 もっと良いの買おうかと思ってたんですが、高いのでやめました。 そういえば15年間生きてきて始めてお年玉を崩した。 今までよくやりくりしてきたな自分。 しかし最近赤字続きでかなりきつい。 あと家庭科終わ…

眠いお

テストが近いのにかてーかが終わんねえ。

来たー

プラチナ会員特典が。

まかろん!

友達がマカロンをくれたよ! なんでか知らんけど私にあげようと思ったらしい。 わーい嬉しいなー。餌付けされてるみたいだー。 違う学校に行ってる友達だから久しぶりにあったよー。 たまには他の学校の子と話さないと、若干常識が無くなるんだよー。 とりあ…

ブロークンハーーーート!!

カメラのレンズが割れちゃったんですよ! 自転車でバランス崩した時に落としたのが原因っぽいんですが! マジブロークンハーーーート!!!!! 友「ああ、カメラのレンズ=盛田さん的な。」 盛「そんな眼鏡=新八みたいな・・・。」 買ったら万単位で金が飛…

今日は学校で音楽発表会が有りました

しかし緊張して失敗しかしてないので思い出したくないです。 うちのクラスはe組なので強制的にトリです。 なのに曲目が『残酷な天使のテーゼ』です。 しかも珍しく他のクラスが悪ノリしてないのでうちのクラスだけアニソンでした。 親も見に来るのにね! ま…

「恋人」と書いて「へんじん」と読むんだ

今日はジャンプの発売日でしたね

そして久しぶりだなこのタイトル! ネタが無いよ!

占いはどちらかというと信じない

FEの公式ファンサイトに『ファイアーエムブレム占い』なるものが有るのでやってみた。 総合点 91点 恋愛運 5 健康運 3 仕事運 4 金運 4 お告げ 「あなたは勇者なのだから逃げてはダメ!」 えええ。とりあえず運は良さそうだ。 もう一回やってみよう。 総…

テスト2週間切ってる・・・だと・・・

わー何それ初耳だー。 流石に中学最後のテストだから多少は頑張らなきゃいけない気がするけどさ!ていうかどうせ皆同じ思考回路だから平均点上がるんだろ? しかしそういうときに限ってやる気って出ないものだよね! すっごく真面目に勉強してた中1の頃が懐…

人は死んだら何処へ行くか?

だった気がする。夏休みの自由研究論文のテーマが。 時間がなくなって最後の1週間ぐらい適当にごまかした思い出しか無い。 〜数ヶ月前〜 理科教師「理科の教師としては自由研究には是非実験を取り入れて欲しいですね〜。」 盛「この場合私は何を実験すれば…

糖分が足りません。

紅茶と羊羹があれば生きて行けるような気がします。

今日はヴァレンティヌスさんの命日ですね

リア充爆発しろ。 しかし友チョコとか言って結構色々もらえるので嬉しい。

今日は雪で学校が休みでした

という夢を見たんだ。 あの程度の雪で止まるほどJRはヤワじゃ有りません。 当たり前です。 しかし何で3連休の中日に学校なんて行かなくちゃならないんだ。 そう強く思った昨日でした。 それはそうと今日はイナイレの映画を見に行ってきました。 公開最終日…

雪だよ!

雪ですよ!こんなに降ったの今年始めてですよ!わーいわーい。 まだ全然積もってないけど朝からずっと降ってるよ! さすがに外出てはしゃいだりしないけど雪だよ! テンションがすっごく上がったよ! わーいわーい。

るーるる、るるるるーるる

受験シーズンで学校が休みなのを良いことに徹子の部屋と昼ドラばっか見てたら、パソコンが物理的に壊れて更新が出来ませんでした。すみません。 パサコンを修理に出したは良いけど、 持って帰る時の衝撃で無傷だったキーボードが若干傷ついてるとかね! とり…