2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト1日目

泣いてもいいですか? 全然わかんなかった。 あと今日下の弟の運動会だったらしい。 なんでカメラ貸してくれないのよ!って親に怒られたんだが、 ちゃんと言ってくれよ!んなもん覚えてないよ! なんであんたはテスト期間中なのにカメラ持ってくのよ! 別に…

お姉さんは家で勉強

弟さんは友達とカラオケに行きました。 男女混合で。リア充め。 なんで殆ど同じ顔してるくせに、私より美形なんだ。

なにそれおいしいの

テストが近いでーす! 勉強したくねぇー。 3DS買いました。テストが終わるまで封印ですが。 あと時オカも予約して来たー。 ガチで財布に1000円札しか無い。親金返せ。 そういえば質問をしたら、思い描いてるキャラクターを当ててくれるっていうサイトがあり…

罰ゲームとかではねえ

深い理由は無いけど今日は語尾に「コロン」て付けるコロン。 そしたら気持ち悪い文章も少しはマシに聞こえるかもしれないコロン。 友人に今日は「ホモの日」だよって笑顔で言われたコロン。 どう反応していいか分かんなかったコロン。 とりあえずぷぎゃあ(…

今日はジャンプの発売日でしたね:感想

たまには感想書いてみよう。ネタバレを含まない範囲で? まあ、単行本派にネタバレするぞって脅かすのも楽しいけどね。 そしてもはや感想になってない事に気づいた。

今日はジャンプの発売日でしたね

勉強したくない。 勉強したくない。 勉強したくない。 大事な事なので3回言いました。 謎の筋肉痛に襲われています。 体育大会か?いやしかし2競技しか出てないし、係もやってないのに・・・。 ・・・写真を撮りに荷物もって各クラスまわったのがいけなか…

体育大会ー

昨日は体育大会でした。 しかし疲れたので気づいたら寝てました。 とりあえずカメラをフル充電にしていきました。 終わる頃には充電40%切ってましたwww。 まあ、体力の無い事に定評のある私としては競技なんてどうでもいい事なのです。 応援団の見えそうで…

リア充爆発しろって言うけど・・・

今日友達と「リア充爆発しろ」を2次元に適応したらどうなるかみたいな事を話して思ったのですが、 まず少女漫画があらかた炎上し、映画も炎上し、少年漫画も高確率で塵と化し、小説とかゲームとかもそこそこの確率で爆発し、両思いなラヴソングなんかも破裂…

大丈夫じゃない、問題しか無い。

最近更新が出来てないのは謎の睡魔に取り付かれて気づいたら寝てるからです。 昨日とか歯磨きながら寝てたからね、あぶねーよという。 あと宿題終わってないんだから寝るなよ。 何書こうとしてたんだっけ?全部覚えてないや。 そういえば!夏の学校の合宿が…

ハッピーバースデイ俺!

駅中に堂々とBLアニメのポスターを貼り始めたこの国はそろそろ末期だと思った。 それは置いといて誕生日だったよー。 誕生日だからって祖父母の家に呼び出されて近所でやってた祭りに行けなかったよー。 まあいいや。 一応伝承にもとづくお祭りって事で少し…

妖精サーン、妖精サーン、あはは、うふふ

宿題が終わりません。 orz。

黒くてちまい彼ら大量発生

最近生きるのに疲れて来た。 ・・・いえ、こっちの話です。 えっと、ネタが無いうえに眠くて頭が働かないのでまた明日にします。

某ゲームのように道端に家具が落ちてればいいと思う

気づいたら4時間くらいかけて漫画を読破してました。 しかしそんなの気にしません。 親が漫オタだといろいろといいね。お母さん、ありがとう(笑)。 今日は家具屋に行って来ました。 別に自分のもの買いに行った訳じゃなかったんで退屈でした。 弟御前悩む…

宿題が終わらないなら現実逃避をすればいいじゃない!

やすい君マジ功労者

気づいたら、体育の時間中にグラウンドで寝てました。 眠気って恐ろしい。あと体育大会の練習とかたるい。 なんかどうでもいい事に気づいたんですが、 ニートを横にすると、 ハーフに見えない事も無い。やったね! とりあえず旅行中に撮ったアニメを見るんだ…

盛田はザオラルを唱えた!財布は生き返らなかった。

先生ザオリクが覚えられません。 GWはあれでした、友人からスパコミ行こうぜと誘われたけど、 がっつり家族で旅行行きました。 わーいリア充。

バリィさんマジ可愛いよ

バリィさんが、可愛いのです。 どこが可愛いって、鳥モチーフのキャラなのに、好物が焼き鳥なのです。 あと体重150kgってなんぞ。 とりあえずバナーを貼ってみた。 写真を上げるのがめんどくさかった。 バナーを貼るほうがはるかにめんどくさかった。 以下文…

※よい子は真似してはいけません

5月になりましたね。 今月は私の誕生日なんだぜ(チラッ)。 GW中は31がセールをやってくれるらしい、やったね! カーナビ「300m先を右折して下さい。」 親「(ガン無視)」 カ「・・・ピコーン。」 親「おお、カーナビさんが怒った!」 カ「・・・500m先を…