リア充爆発しろって言うけど・・・

今日友達と「リア充爆発しろ」を2次元に適応したらどうなるかみたいな事を話して思ったのですが、
まず少女漫画があらかた炎上し、映画も炎上し、少年漫画も高確率で塵と化し、小説とかゲームとかもそこそこの確率で爆発し、両思いなラヴソングなんかも破裂し、百合薔薇同人誌コーナーとかも爆破され、pixiv開いたらディスプレイ粉砕とかそんな感じじゃないでしょうか。
恐ろしい・・・・。
CP嫌いとかもはやそんな次元じゃないわ・・・。
ジャンル自体が消滅しちゃうじゃない・・・。
こうなるとリア充の定義とかも難しくなって来ますよね、付き合ってたらリア充なのか、両思いならリア充なのか、モテてるならリア充なのか。同性愛でも両思いならリア充だとか思ってるけど、兄弟愛とかだったらどうなるのかとか。
主人公が付き合ってなくとも、主人公の両親がいちゃついてたらその時点でアウトだとか。
まずリア充の原義からすればリアルに充実してるやつは皆爆発することになるから少年漫画の主人公はやっぱり大体アウトになっちゃうんじゃないかとか。
むしろ一体何が残るんだとか。



別に3次元でイチャイチャしてる奴らがムカつくだけで、少女漫画とかに全く恨みは無いんで爆発せんといてくれ。



しかし3次元でリアルに爆発なんかされたら、それはそれで恐怖というか、言うなれば町の至る所で自爆テロが起きてる感じじゃないかとか。家族と同居してたら家の中すら安全じゃないとか。
そんな町の至る所に爆死体と壊れた建造物なんて転がってたら限りなくグロテスクじゃないの。
周りに全く危害を加えないで勝手に爆発して死体も処理されるならいいけどね・・・?
世界中のリア充を残す事無く爆発させたら神は確実に人類を滅ぼせると思う。




なんか結構グロテスクな話になった気がするけど、
いや別に「リア充爆発しろ」は比喩だって分かってるけど、
実際には「リア充冷たい視線と飛び蹴り食らって、友達失え!どうせ破局するんだろ?」
ぐらいで十分だと思うわ。