2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりネタが無い

最近これでもかってくらい記事が雑だねー。 やっぱがっこが無いとネタが無いのか、単にスランプなだけなのか。 取り敢えず明日から旅行行くんで更新は出来たらする。

やっちまったー、やっちまっただー

昨日は終業式でした、眠いです、盛田です。 なんか私がいかに情報の教師に嫌われてるかがよく分かる成績表でしたね! なんで私より点数低い人より評価低いのー? 宿題テキトーだったのがいけないのか?でもアレ果てしなく汚いだけで内容別にそこまで・・・。…

豹柄ミニー耳が似合う系

久しぶりに会った友人に、「色々と残念」と言われた私はそろそろダメかもしれない。盛田です。 ネタが無いです。 正直最近やってる事と言えば塾行って飯食って寝てるだけです。 宿題はやってない。 塾の時間が微妙だから、行く前とか帰って来た後に何かする…

今日はジャンプの発売日だったね!

この漫画もう◯周年か・・・で時の流れの速さを実感して死にたくなってる私はいっぺん死ねば良いと思うよ!盛田です。 なんか友達が、「曲がり角でパンをくわえた遅刻少女とぶつかったはいいけど、相手のくわえているパンがクリームパンだったため、パンが破…

ゆにくろ行きたい

海外って新学年9月からだから、夏休みが春休みみたいなもんで、バカンスとか行く、みたいな話を聞いた事が有るんですが、 うちの学校の場合春休みにここぞとばかりに大量に宿題出してくるから、どちらにしろ無理じゃね。 くそが。 でも終業式まで学校ないし…

家鳴りかと思ったら余震だった。

/ドーン\ 勉強する気も失せますね。盛田です。 教科書だの宿題だのテスト返却だのがやって来ました。 もるたは にげだした! しかし まわりこまれてしまった! しゃーないのでしこしこ勉強です。ううう。 なんか教科書持って来た人達がすごくチャラくて、…

今日はジャンプの発売日でしたね

久しぶりに学校に行くととんでもないもの忘れそうで不安になります。制服とか鞄とか。ちなみに私は宿題忘れました。盛田です。 今日は情報の集中授業とやらがありました。果てしのないかったるさです。 なんで興味も必要性も無いのにプレゼンなんてやらなき…

「残念なバカ」ってそれ何一つ褒めてないよね

模試を受けに行って、志望校とか分からなかったから、とりあえず「北海道大学獣医学部」って書いといたぜ。某漫画のファンではあるけど、獣医になりたいと思った事は生まれてこのかた無いわ。盛田です。 何か最近携帯に迷惑メールが多いです! メアドが簡単…

かそーん

うちの学校は、春休みでも構わず大量の宿題を出してきやがるので、 試験休みが始まったらとっとと手をつけないとマズいんですが、 何一つやってませんね。 ちなみに明日も何一つやる気はないですね。 また始業式の前日に泣く気がする。

可愛い子は高層ビルから突き落とせ、死ぬか。

2週間ぐらい前、下の弟に祖父母ん家にお菓子を持って行くように頼む。 →忘れてたらしい。 →持ってったって嘘ついてそこら辺に放置。 →見つかる。 →私マジ切れ。でも全然反省してないあいつ。 すっげえ嘘つきって事は知ってた。 私が馬鹿だった、って家族皆…

つい上

ついったーを始めたしと思へども 何呟けばいいか分かんないし せめてアカウントを作りて 「おっぱい」と呟こうとせん・・・として寸での所で正気に返って止めた俺は大丈夫な子。 どーしょー。

察して下さい。

私はもうダメです。 なんとかして頭がよろしな事ならねばならんのに・・・。 「おい、ホモは誰だ!」 「ホー?ハー?何とか!」 「フーコーだ!」 「フーコーはホモか!」 「ホモって事だけ分かって、何した奴か分からん!」 「俺も分からん!」 「何を言う…

妙な意味でないが割とガチなニュアンスで

私はそろそろダメかもしれない。はあ。