2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白終わった

今年最後の更新です。 時が経つのは新幹線のようですね。 ちなみに最近更新が無かったのは、田舎に行ってたとかリア充的な理由ではなく、 風邪で行けなかった分の冬期講習に明け暮れてただけです。 年賀状は今年も1月に入ってから出すようです。 今の時点で…

都会マヂ怖い

今日は弟が昨日いきなり某超次元サッカーRPGが欲しいとか言い出しやがったので、買いに行ってました。 大手家電量販店行ったけど売ってなかったりして、 お前らどんだけイナイレ好きよ、と。 なにはともあれ あ、間違えた。こっち この時期は人多いし(しか…

終業式&クリスマスイヴ

成績表が見たことのないことにorz。 親に見せたらヤバそうです。 しかし何故か美術だけ10でした。うん。芸術系全体的に上がっとった。(自慢) どうしようどうしよう。 クリスマスで臨時収入が入りそうなのは良いけど、ペンタブ買っちゃったし、 定期落とし…

いちにーにーさん

お久しぶりですね。 更新をさぼってた間何をやってたかというと、 テストの点数が見たことのないことになっていて、絶句してたり、 クリスマス会にかこつけて、パシャパシャやってたり、 テストに遅刻して追試受けたり、 コスプレしたり、 風邪で寝込んだり…

終わらない

問題集が。提出期限過ぎてるのに。 試験休みはだらけちゃうよね。 どうでも良いが、弟のクリスマス会のプレゼントを買いに行って思った。 というか前々から思ってたんだが、 300円以内で 男女ともに喜べるもの って相当ハードル高いよね。 だからと言って300…

テストオワタ

学校帰りにペンタブを買ったので、狂喜乱舞して遊んでたらこの時間です。

俺の嫁@テスト前日

ユキメノコのためだったら育成以外なんだってできる! メノコ可愛いよメノコ超可愛いよメノコマジ可愛いよメノコテラ可愛いよメノコメノコメノコメノコメノコメノコメノコメノコメノコ。

今日はジャンプの発売日でしたね。

風邪引いたorz 気づけばもう年末ですね。 弟が喧嘩して風呂場のシャワーを壊しました。水温が42度から動かせなくなりました。 そしてテストが近いんだよぉぉぉぉぉx やばい。

自ら死亡フラグを踏んでみる

今日はrika2222様のところから勝手に拾ってきたバトンをやりたいと思います。 その名も・・・ 音楽バトン!! 音楽バトン・ルールはこちらです![1]音楽プレイヤー(MP3,iPod等)をランダム再生[2]流れた15曲のタイトル,アーティスト名,コメントを全て書く[3]…