2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ、もうすぐハロウィン終わるww

よーし、今日はハロウィンについて語ろう。 記事描いてるうちにハロウィン終わる気しかしない。 日本人はなかなか行事好きな人多いですよね。 シャイなのでハロウィンは微妙かもしれませんが。 でも祝うからには多少は知っとこうぜ。

勉強とか来世やる。

最近家でノート開いた記憶が全くない。 その前に家庭科・・・。 今日は台風とか来たおかげで掃除がなくなりました。 恩恵それだけです。せめて1時間くらい授業なくなれ。 しかも雨降ってるから外出れない。 明日はハロウィンなのでケルトについて何か語りた…

先輩のお土産が「安産祈願」のお守りだったんだが

先輩大好きです!でもこれは何ですか! さて、今日は雨結構降ってるのに傘もってなくてですね。 濡れながら歩いていたら、通りすがりの可愛いお姉さんが「駅まで入っていきますか?」 とか言ってくれました。うほほい。 今日はいいことあったなーとか思って…

今日はいい感じにカオスだった

もうすぐハロウィンですね。 ケルト的な意味で毎年ハアハアしてますが。 てな訳で、今日は塾の友達とハロウィンをやりました。 仮装したり、お菓子食べたりですね。 えっと、なんかノリで授業開始時間シカトしてたら、先生(外人)が加わってきて、 「ライテ…

帰ってきた。

帰ってきました。 土曜の夜あたりに。 楽しかったです。 なんて言うか、中学生の恐ろしさを身を以て知りましたね。 写真400枚くらい盗撮撮りました。うへへへへ。 ポケモンだけ録画失敗しただと・・・。

ちょっと行ってくる

修学旅行に行ってきます。 あっ、そう言えばイナイレ見れないじゃん(←そこかよ)

ジャンプ買いにいったら、「いつもありがとうございます」って言われた

最近暇で暇で更新がめんどくなってた。 『トリコ』が3Dで映画化か・・・(今更) 『トリコ』自体は好きですが何でも立体にすりゃいいってもんじゃないとも思う。 アニメの良さってのもあると思うんだよね。 個人的な意見ですが。 ネタもないし昨日のことを…

バックに”おいしいみず”30本

軽くない拷問ですね。 そこら中にかわいい生物はいるし、道行く人は親切だし、プラズマ団も一応潰したから、比較的治安もいいし、最高ですね。現実世界とは大違いだよ。 とりあえずですね、ゲーチスまでは倒したんですよ。 6ジムあたりからレベル上げがめん…

ちょっとイッシュ地方に逝ってくるわ

テストも終わったことだしね\(^q^)/ 私はランクルスとデートするんだぁぁぁぁぁぁぁ。

今日はジャンプの発売日でしたね。

『ワンピース』が連載再開ですよ。 なんかコンビニに買いにいったらおでんのすごくいいにおいがしました。 でも250円しかもっていなかったので買えませんでした。 いいもんね。別におでんなんてそんな好きじゃないもん。 あと、ファミレスでピザ食べてたら、…

たまには日記らしい日記を書いてみよう!

10月3日 晴れ 今日は7時に目覚ましをセットしておいたはずなのに起きたら9時だった。昨日は寝坊で遅刻した。寝不足なんだろうか。 午前中はうだうだしていた。勉強とかやる気がしない。 DSを開く。いや、さすがにそれはないと思い閉じる。また開く。そし…

午後の紅茶とミックスフルーツジュースを混ぜてみた

微妙だった。

烏龍茶より水の方が高いなんてこの世の中どうかしてるぜ。

今日は学校が休みだったのに、勉強も何もしてねぇ。 テスト近いのにどうすればいいんだ? で、ですね今日はまた神話についてでも語ろうと思うんですよ。 というか前もそのつもりだったんですが、烏龍茶のせいでッ・・・・。 今日はカレワラ(フィンランドの…