今日はジャンプの発売日でしたね。

『ワンピース』が連載再開ですよ。
なんかコンビニに買いにいったらおでんのすごくいいにおいがしました。
でも250円しかもっていなかったので買えませんでした。
いいもんね。別におでんなんてそんな好きじゃないもん。


あと、ファミレスでピザ食べてたら、隣の席のちっちゃい子からがん見された。
▷笑顔で返す
▷何見てんだごらぁ
▶無視する
えっ、僕なんかしました?(ビクビク)


気づいたらジーパンのポケットの中にスティックシュガーが入っていた。
あ、これ前ここのファミレス来たときのだ。


うん、なんか記事が鬱だ。
なんかもう最近鬱だ。
ひとえにテストがうっとうしいからなんだけど。
というか私は普段テストとかあんま気にしない方のハズなんだけど。


とりあえずテストだからしばらく更新止めると思います。
何かもう妖精さん探しに行きたい。