たまには日記らしい日記を書いてみよう!

10月3日 晴れ


今日は7時に目覚ましをセットしておいたはずなのに起きたら9時だった。

昨日は寝坊で遅刻した。寝不足なんだろうか。


午前中はうだうだしていた。勉強とかやる気がしない。


DSを開く。

いや、さすがにそれはないと思い閉じる。

また開く。

そしてまた閉じる。

(エンドレス)


友達にメールをする。

返信「彼氏ができました!」


気がついたら右手が勝手にパソコンを使っていた。あれ?おかしいな。


ノートに落書きをする。ほんとは加速度について覚えるつもりだった。

何かもう日が傾いてきている。


夕飯。食べ過ぎた。


もう夜なのに今日ほとんど勉強をしていない。

寝れない。

ああ、これが寝不足のメカニズム。


なんかテストのせいで、体育の日に遊べないことに気づく。

せっかくの2連休なのに。もうしねばいいのに。


終わり。





↑とても かわいいから みんなで みればいいと おもう。
さむねぶらっくほーる。オワタPのばかぁ。