2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクもと調べてみたー。

要するにネタがない。 なんか変なのいっぱい有った。

ネタがない。

某所から盗って来た心理テストをやるぜー。 心理テストを何個か覚えておくと、話題が作りやすくてクラス替え後とか友達が作りやすいと聞いたことが有ります。 しかし心理テストとか信じてない自分です。 だから友達が少ないんですか、そうですか。 量産のテ…

どろどろ

妖怪さんに関してのどーでも良い話。

悲惨

パソコンのディスプレイ(ていうかその表面のガラス)がヒビだらけ。 早く直したいなー。 地震めー。

どうでもいいこと

はてなキーワードで卒業ソングってひいたら、 スピッツの卒業ソングが「空も飛べるはず」と「スターゲイザー」になってた。 あれ、卒業ソングだったんだ。 いや、どっちも好きだけどね。 動画貼るのめんどいから貼らないけどね。 ちなみに昨日「若葉」卒業ソ…

桜ってのは卒業式と入学式の間あたりに咲くもんだ

メール便はアレでした。 意外と大したことなかったです。 今日は弟の卒業式に行って来ました。 撮影係です。 ちなみに弟は昨日から引きこもりを開始していたので叩き出しました。 私の母校でもありますしね、懐かしかったです。 しかしいつの時代も式典とい…

卒業

出来ない。 出来ないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。 あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。 なんなんだよもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。 ・…

帰って来た

実家に、さっきまで一応愛媛にいました。 とりあえずファミレス行ったら、地震の影響でメニューが減ってるとか。 くそ、パスタ食べたかったよ。 なんか、明後日卒業式だというのに弟が引きこもり始めてて困ってる。

お宝発見!

今日は母親とブックオフに行ってきました。 近くにブックオフ無いうえに、かなりでかかったからテンションが上がっちゃいまして、 漫画立ち読みしてたら8時半過ぎとった・・・。 結構お宝もあったよ。

何なんだよこれ・・・

暇だから朝っぱら(?)からブログを更新してやるんだぜー。 後ろに積んである問題集は見なかったことにする。 なんかおむらいすさんから悪魔のようなバトンがまわってきました。 *口調バトン*《ルール》・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書…

やっと、来た

ジャンプが。 ていうか普段の発売日は月曜なんだけど。 ほら、今週土曜発売だーって言ってテンションあがってるときに来ないとかすごくイラっとくるじゃない。 来週号は発売延期とかね・・・ もうしねばいいのに。

体調が悪い

そしてジャンプが来ない。

今日はジャンプの発売日だよね・・・

なんか、買えないんだけど。 何?地震で運送が滞ってて入荷出来ない? は、何なのもう。クタバレヨ。 代わりにスクエア買ってきた。

『ブロガーに好きな人がいます』

なんと、再来週のジャンプの発売が延期だそうです。 ここまでか・・・。 あと、記事を書いてたらコード踏んでパソコン切れた。 拾ってきたバトンやります。 【ルール】◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする…

旅行中

父親のパソコン勝手に使ってるんだけど、 すごく使いにくい。 ノパソネットにつなぎゃ良かった。 バトンひろっちゃったんですが、面倒臭いんで明日やります。

あー・・・

な・ん・と卒業式が中止だそうです。 まぁ、高等部あるんで中学の卒業式なんて簡易なんですけどね、 まさか、そこまでやるとは。 ・・・ちょっと待て、始業式まで登校しなくていいってことは宿題も無いってことか!? ああ、配送してくんのか・・・。 そろそ…

今日はジャンプの発売日でしたね。

良かったージャンプが買えて。 ジャンプまで買い占められてたらどうしようかと思ったー。 そしてなんか最近肩こりが酷ーい(どうでも良い)。 ↑これマジハマった。

なんなんだろうね、もう

地震の時に家電とか水道とかが意外と壊れてて、家計がヤバいことになりそうです。 弟と私の入学金とかも有ったからね。出費きついわ。 しかしまぁ被害の状況見たらそんなこと言ってられないですね。 しばらくパソコン直せないかも。 それはそうと、今年も懲…

朝帰り

昨日はバスケットボール大会が有ったので、学校に行ったら、地震のせいで家に帰れなくなって泊まりでした。 あれですね、柄にも無く頑張ったバスケットボール大会の感動が地震のインパクトで大体消えちゃいましたね・・・。 ずっと学校内にいたんで知らなか…

おむそばおいひい

あれだね、オムそば食べると、焼きそばをもうそのまま食べたくなくなるよね! 卵パワーすごい! そして焼きそばも作れないうp主です。 むしろ上に乗ってる卵すら十分に作れるか分からない。 家事能力ゼロです。 家事一任してる祖母さまが(旅行好き)が旅に…

自己アピール

なんか最近全然神話について語ってないんですよ。 ダメじゃん!私の本命は神話なのよ、あくまで神話なのよ。 別に語るきっかけが無かっただけなんだから、 きっかけ無いけど語ってやるぜ。ネタなら色々有るんだから。 と、言うわけでなんか神話について語り…

てすとオワッター

午前中雪が降ってたからテンション上がったのに、 すぐ止んじゃった。 そういえば、なんか今日友人と一ツ目提灯の可愛さについて語っていて、 調子に乗って学校の人たちに描いてもらいました。 一ツ目提灯一つにその人の性格が出ます。 友達いない割に良く集…

エクスプロージョン!

明日はテストが有りません。 日曜日ですから当たり前です。 しかし週明けに暗記2科目有るのでまだサボれません。 しかし勉強する気がしません。 やることがなくて暇だったので、 弟に「リア充」ということばを教え込んでました。 中学入って早々「リア充爆…

くたばれ☆

毎年思うんだけどなんで雛祭りにテスト始めるんだろう。 ブラッデーガールズフェスティバル。 雛人形もう何年も出してないよ。 しねばいいのに。 雛人形そんなずっと出さないと変なのが憑いちゃうかもよ。 というのは冗談として、リアルにカビるから。 床暖…

そしてテスト前日である

友「やったね!テスト終了まで1週間切ってるよ!」 盛「どんだけポジティブシンキングなんだ・・・。」 眠気に勝てません。戦う気すらしません。 ていうか、寒い、さっきから。 床暖の調子が悪いのか全く部屋があったまらない。 うんでもこれだけ寒ければ眠…