はろーはろー

色々有りすぎて睡魔に負けて更新出来なかった。近況報告数日分。

金環日食
わざわざ早起きして見に行った。
しかし、学校の人とも家族とも同じのを買ってたはずなのに、
何故か私の遮光板だけ不良品だったらしく、殆ど見れなかった。クソが。

先週誕生日だったと言ったら、塾の男子がわざわざケーキを焼いて来た。
うさ耳は自分で買った。
もう奴はミュージシャンとか諦めてパン屋にでもなれば良いと思う。

マジで美味しかったよ。ありがとう。同じ人類かおま。
女子力:男子校男子>共学女子>共学男子>>>女子校女子
っていう現実ね。
あと友達がささくれPのCDくれた。

今日はプール開きだった。とりあえずガン見してた。
あとテスト1週間前だ。しにたい。
委員会の定例会忘れた。しにたい。
ついでに薄桜鬼クリアしちまったからFE返せや弟(鬼)。

超可愛い。