2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はんにんはあいつだ

雨ニモ負ケズ。風ニモ負ケズ。 ジャンプを買いにいくのさ。

マリオさん25周年か・・・気になるな・・・・ じゃなくて!昨日おとといと文化祭だったんですよ!(そしてそれを理由に更新しなかった) 今日は代休だったので部活の方々と遊びにいきました。私は皆のかわいすぐる私服姿を激写するのさ。 楽しかったです! …

スーパーマリオが25周年だとか

↑今日の記事と全く関係ありませんよ。 なんか久しぶりの更新ですね。 べっ、別にずっとポケモンやってて更新が面倒くさくなったとかそういうんじゃないんだからね! ちゃんと他のゲームもやってたんだから! あぁ最近本当にゲー廃が進行してきた・・・。 更…

今日はジャンプの発売日でしたね。

なんか土曜日に発売されると得した気分になるよね! 今日は弟の運動会だったんですが、なんで土曜日なんかにやるんだよ!(キリスト教関連への配慮とかですかね)学校終わってからじゃほとんど見れなかったじゃないか! それはそうと今日弟とポケモンを買い…

(ryとCryって似てるよね

↑何が言いたいかって言うとね、ネタがないんだ。なんか最近どんどん記事がやる気なくなってくなぁ。 うん、まあ、夏バテ的なもので潰れかけてるし(今更かよ)、仕方ないんだ。うん。せめて漫画かゲームか神話について語ればもう少しテンション維持できるは…

今日はジャンプの発売日でしたね。

あと親がツタヤで「PSYREN」と「テガミバチ」を借りてきてくれました。 今日もコミックスで俺は生きる。

お金がないなら人ん家のタンスを勝手に漁ればいいじゃない

昨日はですね、友人と近所のお祭りに行ってきたんですよ。 夜間徘徊楽しすギルゼ! 高かったです。金が・・・。 せっまい神社にすごい人が集まるんで、こみようがすごいです。 溢れ出て、辺りをたむろしている中高生とそれを物陰からじっと見てる先生っぽい…

\(^o^)/

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! お久しぶりです。テストが終わったので帰ってきました。 ぶっちゃけテスト勉強より宿題が終わらなくて大変だったんですよね(夏休みさぼってたからですね分かります) 昨日全然寝てません、眠いです。甘い物食べた…

自己紹介で神話好きって言った気がするんだ。

父が買ってきた韓国海苔を食い漁っている今日この頃。後今日友達とカラオケ行ってきたんです。金が・・・。みんな歌うまいなぁ・・・orz。joysoundないと生きられない種族なんですが。 なんか前書いたピュグマリオンの女性バージョンみたいなの(でもピュグ…

注意:続き見る前に動画を見てください

わ〜、綺麗な曲ですね!・・・あれ?でもピュグマリオンの神話ってさ・・・(エロ注意)

しぎょうしき。でもまだしゅくだいおわってないの。

ああああ眠い昨日マヂで寝てない。 宿題終わらんのにpixivみてハァハァしてました。 なんかpixivの神絵師様がグッコミとやらのイラスト描いてたんだ210系で。 リンクが真ん中だったぜ。(わーい)