2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が作ったバトンやるよー

1、名前は? 魔法少女キューティーもるたんです。 嘘です。盛田です。 2、性別は? 世間一般的には女性と呼ばれているものではないでしょうか。 3、フェチ? 亜人属性的な。尖り耳とか。 あと民族衣装とか。 チュニックをすごく愛している。 4、好きな音楽は…

携帯買い替えた

成程、分からん。

コクリコ坂、見て来たよ

評価は色々有ると思いますが、個人的には面白かったです。 アリエッティより良かったと思う。 なんていうか、世界観がいいよね、 60年代とか私からするとファンタジーの領域なんだけど。 そしてよくあの原作を発掘したなーと。 息子の作品が面白くなれば、ア…

愚痴る、全力で愚痴る

部活の休日登校に行ったら、 殆ど人来てなくて、 仕事ができないし、個人制作も家でやればいいから結局帰る事になった。 往復2時間半。 ふ・ざ・け・ん・な。 そっちが来いって言うから行ったのに高1誰も来てないってどういう事だよ! こっちは普段だって…

昨日はジャンプの発売日だったね

今日は友人の文化祭に行って参りました。 なんていうか、文化祭って楽しいもんなんですね、うちの学校がつまんなすぎるだけですか。 友人武術部とか格好良すぎっていうか、もうアイツだけは敵にまわしたくねえ。 撮影禁止なんてそんなものでこの私を止められ…

perseveranceとパーシヴァルって似てねえ?

パーシヴァル様マジかっこいいね! そんな現実逃避をしてみても明日の英単語テストは無くならいね! すっげえ自分の中だけだけど最近ラーンスロットが熱い。 近頃読書量がめっきり減ってるけど、またそっち系の本を借りて来て全力で萌えてやる。 (某妖精王…

今日はジャンプの発売日でしたね

いままで結構『BLEACH』好きだったんだけど、どうしよう最近ガチで微妙だわ・・・。 あと『エニグマ』が終わっちゃうよー。未完のミステリーとか何の伝説。 そしてやったね球磨川さん。今週肌色多いわ。 そういえば今日は中秋の名月らしいですよ。 はい月が…

 や  お  い

ヤ オ 意 マ チ 味 無 無 無 し し し 。 。 。 まるでこのブログのようじゃないかっていう。 新学期早々ネタがないっつーの。 宿題も部活の制作もやってないっつーの。

盛田セレクション

小学生の弟が学校の行事でBGMを持って行きたいらしい。 弟「福山!」 盛「スピッツかピロウズじゃないかな。」 母「財津和夫でいいんじゃないかしら。」 盛「CD作ってやるから好きな曲言えー。なるべく色んな種類の選べよー。」 「・・・おい何だこの偏りっ…

振り返るとよく分かるインフレ

だめだもう、しぬしかない 宿題的な意味で新学期症候群にかかりまくっております。 いつになったらまともな生活が送れるんだか。

睡眠犠牲にすれば大抵の事は出来る

せっかくやった宿題を忘れてったんだぜーorz 夏休み(の宿題やってた最後の方)のせいで生活習慣が狂いまくって、 1日中睡魔に襲われてるのに寝ようと思うと眠れないという状況に陥っております。 まあ誰しも経験する事だよね。断固宿題のせいにするけど。 …

前髪切ろうかな・・・

とか思う今日この頃。 台風で始業式が無くなる事に期待したのに台風来なかった・・・・。 とりあえず明日の休み明けテストが無くなる事にかけるぜ。 明日以降提出の宿題が全然終わってない現実。 あとフィールドノートとやらが見当たらない現実。 久しぶりに…