昨日はジャンプの発売日だったね

今日は友人の文化祭に行って参りました。
なんていうか、文化祭って楽しいもんなんですね、うちの学校がつまんなすぎるだけですか。
友人武術部とか格好良すぎっていうか、もうアイツだけは敵にまわしたくねえ。
撮影禁止なんてそんなものでこの私を止められると思うなよ・・・。
そして2週間切ってるというのに部活の個人制作全然終わってねえ。
色々あるし明日の部活の休日登校休んじゃおうかな・・・。
全体の手伝いする前に個人が・・・。
しかし日頃の人望の無さを考えると、あんま迂闊にサボれないんだよねえ・・・。
あとこう、部活の人と交流が薄すぎて、皆私のメアドを知らなくて、

  • 部活でまわってくるメールに『P.S.盛田さんのメアド知ってたらまわして。』みたいな事が書いてある、
  • まわしてくれる人が少ないのでまわってくるメール数が少ない、
  • 携帯放置してるからメールとか見ない、

情報化に取り残されている!
親に言ったらそれ由々しき事態だって言われた。
メアドくらい訊きに来てくれりゃいいのに・・・。









そういえば近々携帯買い替えるよ!目指せ情報化!