2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

料亭のトイレがむっちゃ怖かった件

今年最後の更新のタイトルがこれで良いのか! 毎年、大晦日は料亭に行ってるんだけど、そこのトイレがむっちゃ怖い事になってたんだよ! なんで和風の料亭なのに、ポツンと不気味な洋館が有って、その薄暗い二階にトイレが有るんだよ!あと黒い泉みたいなの…

盆と正月なんてあるから忙しいんだ!

やばいやばいやばい。 年賀状書いてない。宿題もやってない。 年賀状については最悪「あけおめ」とだけ書いて送りつければ良いとして、 宿題はもうこれ新年あけまして宿題づけでも終わるか分かんない。 どう考えても主原因は「Fate/Zero」と「未来日記」の見…

冬は眠いよ

今日は終業式でした。 とりあえず、あと20日もない冬休みに夏休みばりの宿題を出してくるうちの学校は鬼畜だと思う。 しかもやたらハンドメイドってどんだけ暇なんだ教師どもは。 そして今日は節操のないリア充共の祭典ですね。 なんか親が張り切っててやた…

部活のクリスマス会だった

同学年に渡る事前提ですごく悪意のあるプレゼント買ってたら、 後輩さんの手に渡ってしまった。やべえww。

今日はカレーでござる

その前に私のHPがやばいでござる。

今宵の俺様は一味違うぜ!

こんにちは、又はこんばんは。何はともわれ地雷ですどかーん!さてさて、この地雷は普通の更新もつまらないしたまには指向を変えてみようぜなバトンです。 そんな訳で以下の質問を『打ち込む以外』の方法で答えて貰います|・ω・`) 例:手書き/手描き/ボイス.…

昨日の事だけど

って書こうとしたら気づいたら一昨日の事になってた。 友達とチャットしてたのが原因っぽいですね。 まあ一昨日の事ですが! じじばばが金婚式らしいのでお祝いに中華料理を食べに行きました。 ちなみに親戚のおじさんが亡くなったので母ともう1人の祖母は…

血の気じゃなくて熱気

「今日は学校でバスケ大会なんだ。」 「あ、そう。地震起きないといいわね。」 「不吉な事言うなあ!」 中3のときのバスケ大会で地震にあって帰れなくなった学年です。 とりあえず学校行って、バスケやって、 テスト返[記憶から抹消]、 クラスでクリスマ…

驚異的な眠さ

部活の打ち上げ行ってきました。 もんじゃ焼き初めて食べました。 眠し。まだ9時じゃん・・・。

最終日に暗記物無いと気合い抜けるよね

別にテストの結果に一喜一憂なんてする必要は無いのです・・・・・・・・どうせいつか死ぬんだから結局無なんだよ、ウフフ、アハハッ・・・ハハハハハ(悟) 一応テンション上がったので、弟連行してカラオケ練習に行きました。 点数・・・・弟の方が平均10…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうも、昨日の記事のやさぐれっぷりが酷いですね。 まあ初日から普通に科目があり得ないっすよ・・・・。 数1(訳分からん)と現国(訳わかめ)と保健(まずやる気の問題)とかね・・・。 分からん物は分からんのだよ。 まあ今日は糖分が足りてるのでまだ…

滅べ

「だめだ・・・ベクトルが矢印な事しか分からねえ・・・。」 「だめだ・・・義経がタッキーな事しか分からねえ・・・。」 「だめだ・・・シカゴがアメリカな事しか分からねえ・・・。」 「だめだ・・・ホッブズがハゲな事しか分からねえ・・・。」 「だめだ…

m9(^q^)

今週のお題「サンタクロース」 一般的なサンタクロースのイメージで言います。 起源とかバージョンとかすごい有りますからね。 とりあえず俗に言う不法侵入者ですね。 子ども達にプレゼントを配ってくれるらしいですが、 全然平等ではなくクリスチャンにしか…

親が隠れガンオタだったらしい

親は否定するんですが、私的には奴はオタクなんじゃないかと思います。 毎週漫画の単行本買ってくるし、大人げなくジャンプの先読権主張してくるし、ジャンプ読みながらヒロインについて逐一批評始めるし、ジャンプだけじゃ物足りないとか言ってSQだのサンデ…

スライム肉まんの捕獲レベルが高すぎる件について

↑クリスマスは所詮キリストの捏造誕生日と言い張っているくせにこういうのは普通にすげえ喜びます。 もう師走ですね、時が経つのははやいものです。 そろそろ年賀状ヤバくねえかとも思いつつ、期末一週間前でそれどころではないのでスルーします。 まず、25…