冬は眠いよ

今日は終業式でした。
とりあえず、あと20日もない冬休みに夏休みばりの宿題を出してくるうちの学校は鬼畜だと思う。
しかもやたらハンドメイドってどんだけ暇なんだ教師どもは。




そして今日は節操のないリア充共の祭典ですね。
なんか親が張り切っててやたら夕食が豪華でした。
そしてケーキ!

ホワイトチョコのムースの中にオレンジゼリーとかチョコのスポンジとか色々入ってるやつ。うまし。

シュトーレン。1回食べてみたくて小ちゃいの買ってしまった。



あとなんかプレゼント貰った。

靴と、

靴。



・・・かぶった!じいちゃんとばあちゃんの好意丸々かぶった!
まあいいや、両方履けばいいし。