2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっと計画的にやれば良かったって、毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年言うんだ

眠いです・・・

昨日「踊る大捜査線」を見に行ってきたんですよ。 面白かったです。 にしても眠い。冬ソナと宿題のせいだ・・・。 あとやたらとおいしいかき氷食べました。 夏って感じですね。あぁ夏が終わらなければいいのに・・・。

場/戸・ん

なんだこの変換↑ おむらいすさんのところで踏んできた地雷バトンをやろうと思います。 あ、でもやるのはフリーでいいと思います。 地雷バトンだょ。見たら絶対ゃってょ? ここに書かれてぃる質問にちゃんとこたぇてね? タイトルゎ好きにしてィィよ❤ それじ…

ドラマだと背の低い役でも実際には165cmくらいあるらしい

160ない私はどうすればいいですか? これでも牛乳とか飲んでるんですけどね・・・。 背の高い人は牛乳なんか意味ないって言いやがる言うし。 今日親が借りてきた「冬のソナタ」見ながら宿題やってたんですよ。 ドラマの感想はさておき、終わらない・・・。 …

ネーミングセンスwww

数日前に書いた某ゲームについてまた語りますね。 完全に俺得な話題です、すみません。

まあ、あと1週間あるし

とかいって現実から目を背けてみる。 (自由研究あああああ) ちなみに弟は今日で夏休み終わりなんですよね。 なのに今日まで塾の夏期講習が有るとか・・・。 なんで夏休み短くするんだろう・・・。 そういえばこれ中学最後の夏休みだ。 年はとりたくないな…

今日は待ちに待った・・・

二週間ぶりのジャンプの発売日なんだぜ! イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

イラナイツ。

プレイ中分からない方ごめんなさい にわかファンなんですけどね。最近はまりまして。 1巡目終わりまして2巡目やってるとこなんですが、 さすがにゲームやってる場合じゃない・・・。 wiiウェアで買った原作もあるんですけどね、難しくてまだクリアしてない…

なんか怖いと思った広告。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

今日は親がツタヤで借りてきたエヴァンゲリオン見てました。 グ、グロい・・・そしてわけわからん。 いや、まあ、面白かったんですが・・・ 長時間見てたので、目がシバシバします。 あとツタヤで「るろ剣」と「スケダン」を借りてきたので昨日まで読んでま…

あと踊る大捜査線の前売りが残ってたはず。

宿題が終わらないにも関わらず、またパソコンいじくってる自分です。 今日は(というか毎日)イベントも無いので、この夏見た映画についてでも書きます。 さて・・・この夏何見たっけ? ヘタリア ポケモン ナルト アリエッティ トイストーリー3 ・・・・・…

はじめました。

初めまして。今回ブログをはじめてみます。 もるたと申します。盛田とかもる太とか書きます。 趣味: 漫画。家に300冊以上は有りそうなもの。(学習漫画こみ) でもツタヤで借りたり、ジャンプ毎週買ったりしてるから、実質そんなもんじゃない。 アニメ。漫…