はじめました。

初めまして。今回ブログをはじめてみます。
もるたと申します。盛田とかもる太とか書きます。
趣味:
 漫画。家に300冊以上は有りそうなもの。(学習漫画こみ)
 でもツタヤで借りたり、ジャンプ毎週買ったりしてるから、実質そんなもんじゃない。
 アニメ。漫画の延長で。カメラ。パソコンパンクさせられます。(枚数で)
 パソコン。あとご当地キティちゃんハンカチ集めるの好きです。何十枚有るんだか・・・

 !そんな不憫な子をみるような目で見ないでください!好きでやってるの・・・
 あとはゲームかな。
 読書傾向は半分以上神話・民話系
こうして書いてみると自分の廃人だめな子っぷりだけがよく伝わってきますね。
まあ1回目で自己主張しすぎるのもどうかと思うので(十分してるけどな)ここらへんで。
とりあえず好きなものは二次元と妖精さん(ガチな意味で)です。
結果現実社会にあまり興味ない廃人街道まっしぐらに進んでいます。
日記自体黒歴史にしかなりません。
後、夏休みの宿題終わらんので今後更新できるか不明です。(←オイッ)