2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界陸上イケメンと美女と筋肉しか見てない・・・

昨日飛ばしすぎて疲れました。盛田です。 なんで自分の宿題が終わってないのに弟の宿題を手伝わなきゃならんのでしょう。あのクソガキめ。 もはやそんなん2日じゃ終わらねえって。 そろそろ片付き始めて、仕上げようと思ったら大事なプリントが見つからない…

可憐な女子って憧れるけどそんなの幻想というか妄想

風船ガムふくらませてたらやりすぎて眼鏡につきました。盛田です。 宿題ってさあ・・・本気出せば案外速く進むね・・・。 ラスト3日で気づくなって話です。 毎年毎年去年の教訓を生かさず、序盤何もしないって言うね・・・。 そういえば今日はジャンプの発…

後6日しか無いっていうね・・・

昨日とか気づいたら寝てたし・・・。 もう猫じゃらしの季節でございますね、 そこら中に生えてたので、実際に猫に使ってみた。 近所の野良猫発見。 若干興味を示す。 すぐ飽きる。 しつこくつつき続けてたら、 喰っ ぎゃああああ。 今までも猫にあげた事ある…

IPod壊れた・・・

何・・・だと・・・

1周年だそうで。友達に言われるまで気づかなかったよ。 まあ、祝いたいところなんですが、 なんて言うかね・・・新品のゲームソフト1本分ぐらいの金の入った封筒を落とした。家の中で。 どうしようどうしようどうしよう。 探すか・・・。見つかったら祝お…

五日目とか六日目とか

帰って来ましたよ我が家。 誰も期待してないと思うけど、途中でやめるのもキリが悪いので、一応旅行報告。 〜五日目〜 嵐山行ってトロッコ乗りました。 あと鵜飼見ました〜。 この日は写真沢山とれたんで良かったですねー。 旅行してて思ったけど、うちの父…

昨日はちょっと寝落ちしちゃっただけなんだぜ

金閣にございます。 きんぴかー。 鞍馬寺。義経うんたらが預けられてた寺ですね。 何故か分かりませんが、義経にはそんなにロマンを感じないんですよね・・・。 山の中歩いたんで疲れた。 都会のもやしっ子なめんなよ! 三千院。 あとビルに隠れてよく見えな…

そんなにジョウトが好きか・・・私はシンオウが好きだ

清水寺です。間がいいのか悪いのか、千日詣りの日だったらしくやたら混んでました。 今日一日詣りに行くと、千日分の効果があるとか。チートか。 某有名な舞台。 まあ、どこぞの滝よりは致死率低いんじゃないかと思う。 地主神社。何故寺の隣に平然と神社が…

2日目

とりあえず三十三間堂に行った。 撮影禁止だったので特に面白い写真はない。 強いて言うなら撮影禁止の張り紙がしつこくてイライラしてたのは多分私だけだろう。 はい10円玉ですねー。 どうでもいいけど、てっぺんのやつが万札の裏にいるそうですよ。 あとは…

そうだ、京都に行こう

和菓子が食べたかった。 そして京都に着いた。 親のせいでバス乗り損ねかけたけど、何とかついた。とりあえず浪費した分の電車賃返せ。 地図読めないしもう疲れたから、とりあえずメジャーなところ行こう。 はい、銀閣とうちゃーく。 政治ほっぽり出して芸術…

雷も遠目なら風流

落雷事故とか起きるとアレだけど。 ていうかそのせいで弟まだ帰って来れてないんだけど。 今日はとりあえず近所の祭行って、 (写真入れると画面がカラフルになって若干それっぽく見える事に気づいたらしい) 福祉施設主催だけあって安かったんでがっつり食…

暇だ

夏休みって書く事あんま無い。 とりあえずかき氷食って、 灯籠流し見て来た。 去年もかき氷の似たような写真あげた気がする。 暇と言いつつ宿題はやってない。

宿題全然やってない

明日明後日は塾無いぜー!やったー! 夏休み中に京都に行く予定なんで、プランを考えなくちゃいけなくて、 良さそうなところ調べたりとかはまだ出来るんですが(ガイドブック読むだけだけど)、 ・・・・どうしよう・・・・私地図ガチで読めない・・・・・・…

ただいま

帰って来ました。2日程前に。 楽しかったです。宿が地味にスキーで行った事のあるとこでした。 ごはんおいしかった。あと星綺麗だった。 なんか思ったんですけど・・・・・・ 今年の金未来杯酷くないかっていう・・・・・。 普通に面白いと思った人はごめん…