後6日しか無いっていうね・・・

昨日とか気づいたら寝てたし・・・。



もう猫じゃらしの季節でございますね、
そこら中に生えてたので、実際に猫に使ってみた。

近所の野良猫発見。

若干興味を示す。

すぐ飽きる。
しつこくつつき続けてたら、

喰っ
ぎゃああああ。
今までも猫にあげた事あるんですが、大体いつも最後は食われますね。




それはそうと、今日近くにコンビニが出来ました。
コンビニ空白地帯解消ー。
さっそくオープニングセールのトイレットペーパーを貰って来ましたよwwww。
弟はお一人様一回までのうまい棒つかみ取りに3回くらい並んでた。



あと今日は金曜ロードショーエヴァをやるそうですね!
昔借りて見たんですが、古いやつしか知らんのであのピンクの子が気になる・・・。
親がピアノとかやるんですが、エヴァが好きすぎて、エヴァで使われているクラシック音楽集みたいなものを持って来てだな・・・。



ばあちゃんと弟からのお土産。