2011-01-01から1年間の記事一覧

料亭のトイレがむっちゃ怖かった件

今年最後の更新のタイトルがこれで良いのか! 毎年、大晦日は料亭に行ってるんだけど、そこのトイレがむっちゃ怖い事になってたんだよ! なんで和風の料亭なのに、ポツンと不気味な洋館が有って、その薄暗い二階にトイレが有るんだよ!あと黒い泉みたいなの…

盆と正月なんてあるから忙しいんだ!

やばいやばいやばい。 年賀状書いてない。宿題もやってない。 年賀状については最悪「あけおめ」とだけ書いて送りつければ良いとして、 宿題はもうこれ新年あけまして宿題づけでも終わるか分かんない。 どう考えても主原因は「Fate/Zero」と「未来日記」の見…

冬は眠いよ

今日は終業式でした。 とりあえず、あと20日もない冬休みに夏休みばりの宿題を出してくるうちの学校は鬼畜だと思う。 しかもやたらハンドメイドってどんだけ暇なんだ教師どもは。 そして今日は節操のないリア充共の祭典ですね。 なんか親が張り切っててやた…

部活のクリスマス会だった

同学年に渡る事前提ですごく悪意のあるプレゼント買ってたら、 後輩さんの手に渡ってしまった。やべえww。

今日はカレーでござる

その前に私のHPがやばいでござる。

今宵の俺様は一味違うぜ!

こんにちは、又はこんばんは。何はともわれ地雷ですどかーん!さてさて、この地雷は普通の更新もつまらないしたまには指向を変えてみようぜなバトンです。 そんな訳で以下の質問を『打ち込む以外』の方法で答えて貰います|・ω・`) 例:手書き/手描き/ボイス.…

昨日の事だけど

って書こうとしたら気づいたら一昨日の事になってた。 友達とチャットしてたのが原因っぽいですね。 まあ一昨日の事ですが! じじばばが金婚式らしいのでお祝いに中華料理を食べに行きました。 ちなみに親戚のおじさんが亡くなったので母ともう1人の祖母は…

血の気じゃなくて熱気

「今日は学校でバスケ大会なんだ。」 「あ、そう。地震起きないといいわね。」 「不吉な事言うなあ!」 中3のときのバスケ大会で地震にあって帰れなくなった学年です。 とりあえず学校行って、バスケやって、 テスト返[記憶から抹消]、 クラスでクリスマ…

驚異的な眠さ

部活の打ち上げ行ってきました。 もんじゃ焼き初めて食べました。 眠し。まだ9時じゃん・・・。

最終日に暗記物無いと気合い抜けるよね

別にテストの結果に一喜一憂なんてする必要は無いのです・・・・・・・・どうせいつか死ぬんだから結局無なんだよ、ウフフ、アハハッ・・・ハハハハハ(悟) 一応テンション上がったので、弟連行してカラオケ練習に行きました。 点数・・・・弟の方が平均10…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうも、昨日の記事のやさぐれっぷりが酷いですね。 まあ初日から普通に科目があり得ないっすよ・・・・。 数1(訳分からん)と現国(訳わかめ)と保健(まずやる気の問題)とかね・・・。 分からん物は分からんのだよ。 まあ今日は糖分が足りてるのでまだ…

滅べ

「だめだ・・・ベクトルが矢印な事しか分からねえ・・・。」 「だめだ・・・義経がタッキーな事しか分からねえ・・・。」 「だめだ・・・シカゴがアメリカな事しか分からねえ・・・。」 「だめだ・・・ホッブズがハゲな事しか分からねえ・・・。」 「だめだ…

m9(^q^)

今週のお題「サンタクロース」 一般的なサンタクロースのイメージで言います。 起源とかバージョンとかすごい有りますからね。 とりあえず俗に言う不法侵入者ですね。 子ども達にプレゼントを配ってくれるらしいですが、 全然平等ではなくクリスチャンにしか…

親が隠れガンオタだったらしい

親は否定するんですが、私的には奴はオタクなんじゃないかと思います。 毎週漫画の単行本買ってくるし、大人げなくジャンプの先読権主張してくるし、ジャンプ読みながらヒロインについて逐一批評始めるし、ジャンプだけじゃ物足りないとか言ってSQだのサンデ…

スライム肉まんの捕獲レベルが高すぎる件について

↑クリスマスは所詮キリストの捏造誕生日と言い張っているくせにこういうのは普通にすげえ喜びます。 もう師走ですね、時が経つのははやいものです。 そろそろ年賀状ヤバくねえかとも思いつつ、期末一週間前でそれどころではないのでスルーします。 まず、25…

どうも、眠いです。意識がもうろうとします。 今日は情報の課題をわざわざ家に持ち帰ってやっていました。 webぺ制作です。 端から見たらパソコンで遊んでるようにしか見えませんが。 なんかどうせ頑張ったところで、パソ部は担任(=顧問)に嫌われてるので…

今日はジャンプの発売日でしたね

新連載のギャグ漫画がどう反応していいかよく分からない・・・。 何か色々とシュールな気がするのは私だけだろうか。 そういえば銀魂のアニメがガンダムパチもん回でしたね。 親が、銀魂は面白いけど本当のガンダムはこんなんじゃないからあああああああ! …

バットンバットン罵っ倒馬っ豚

●不良バトン● TSUTAYAの前で、あなたは いかにもヤンキー風貌な男に 話しかけられてしまいました。さあ、どう対処するっ??○おいこらてめぇ! ちょっと待たんかい 急いでるんですが。 ○・・・わしのハンカチーフ知らんか? ハンカチーフってわざわざ言うあ…

オタって結構流行に敏感な気がする

普段は土曜塾が有るんですが、先週で今学期は終わりなので、今日は久しぶりに早く家に帰りました。 別に塾が嫌いな訳じゃないけどたまに暇になるとテンション上がるよね! 結局ゲームしてただけだけど。 ナビィにそろそろやめろ的な事言われて我に返ったけど…

何故かちびにタメ語でアニメトークをふられたんだが

一昨日寝すぎたせいで、昨日の夜一睡も出来ませんでした。 完全に生活ペース壊れるフラグです。 いきなり関係ないんだけどさ、カクレクマノミって一生性別が固定じゃなくて、群れの中で一番大きい雄が雌になるらしいぜ。 ていう事は『ファインディング・ニモ…

今夜は眠れねえよ!

朝の5時半に起きたので、二度寝したら12時でした。 自分いっぺん死ねばいいと思います。 保護者会に言って、成績を見せられた親の視線が怖過ぎます。 それで問題集やってたけど、大して進んでないねっていう。 つーかベクトルはいいけど漸化式とかめんどく…

今日はジャンプの(ry

女子力がジョジョ力に聞こえて来て末期だなあと思う今日この頃。 今日も相変わらずジャンプは面白うございました。 しかしそんな暇はないほど家庭科の宿題が終わりません。 ネタが無いのは俺とブログたんが倦怠期だからです。 倦怠期って場合によっては萌え…

ネタが無いってことは平和なのか?

最近更新サボり気味です。 ネタが無いです。 と、言う訳でバトンやります。 なげやりバトン 作った本人もよく わからないです。 でも頑張ってやって ください\(^o^)/ れっつ とらい!!◆服が腹巻きしかありません バリィさんなら問題ない。 ◆ひとくい花が現…

離魂

学校帰りに祖母様ん家によったら、 カメラを忘れて来て、今日一日放心状態ですた。 眼鏡を外した新八のような。 最近IPhoto使って写真の整理してます。 細かくやりすぎててストーカーっぽくて自分でも気持ち悪いです。 まあ便利ですからね! 9千枚くらいあ…

ネタがねえお。 最近周りの奴がやたら楽器とかやってるんだがリア充まじエクスプロージョンしろ。 書いてなかったみたいだが、弟が祖母さまん家に家出してはや2週間経つ。

勉強とか明日でいいですか

2週連続で12時過ぎに起きました。 そろそろいっぺん死んだはうがいいかもしれません。 いや昨日1時くらいまで『フラガール』見ちゃってたのも有るんですが、 蒼井優まじかわゆし。 今日は塾でテストとか有りました。 やべえです。成績悪すぎてそろそろ追い…

111111111111

2011年11月11日午前11時11分11秒は英語やってたら気づかぬうちに過ぎてしまいました。 何か切ないので午後は逃しません。 ネタが古いかもしれませんがポッキーの日ですね。 今日は教室中でをポッキーが飛び交っていました。 頭の上を飛び交っているのに口に…

何か普通に更新出来ないんだが・・・

こんなの見つけたよー。 いつのか知らんが自分やる気ねえ・・・・。 しかも手元に有るってことはこれだけ書いて出してないって言う。 まあ年賀状もまともに出せない人間が暑中見舞いとか無理が有りますよね。 つーか部屋が散らかりすぎててこんなのは出てく…

東西の差を感じるよ

何つーかアレです。 私は自分のブログにコメ貰えると嬉しいんで、 人のブログにやたらコメっちゃうんですが、 迷惑だったらごめんなさい。 されて嬉しい事を人にもしろって言うけど、 価値観は人それぞれですよね。 最近一人で空回りしてる事が多いので嫌わ…