バットンバットン罵っ倒馬っ豚

●不良バトン●
TSUTAYAの前で、あなたは いかにもヤンキー風貌な男に
話しかけられてしまいました。さあ、どう対処するっ??

○おいこらてめぇ! ちょっと待たんかい


急いでるんですが。


○・・・わしのハンカチーフ知らんか?


ハンカチーフってわざわざ言うあたり、英語へのこだわりを感じる。


○おんどれぇぇ!!頼むわぁ(泣)いっしょに探してくれやぁ(泣)ピンクの花柄模様のやつなんやぁあ〜


おばあちゃんのですかww。


○あのハンカチーフごっつい大事やねん、失くしたじゃすまんのや〜(泣)でもお前のハンカチーフでもええわ。持ってへんか??


だが断る


○もう一度言う。お前のハンカチーフをくれ。


ご当地キティちゃんハンカチ京都限定バージョン(日本製)は断固やらん!


○ともかく今からTSUTAYAで借りてくるビデオ見るんにはハンカチーフが必要になるんや!・・・理由聞きたい??


別に聞きたくないよお(・ω・)


○ちょっとあててみて、俺が借りようとしているビデオ。


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』とかどうですか?
実写版はあれはない。


○ブッブ〜!不正解やっ 今から俺が借りるんは クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」!!これな、最後泣けるんやわーー!


惜しいじゃねえか。


○お前、不正解やったから 今から俺と一緒に「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を見るぞ!!決まりや!!


なんでいきなりこのバトンをやったかというと、
昨日その映画を見たからなんだ。
というわけで今日はいい。


○なんか文句あるか・・・?


だから今日はいいですって。


○ほら行くぞ〜〜!!!俺ん家に!


断るときの常套文句って何だろう・・・・
「私はゲイです」とか?


○あっ・・ちょっと待て!!電話かかってきた、組長からや・・!


組長ってそんな本格的なのww。


○ちぇっ しゃーないな〜〜 ほなまた今度、絶対一緒に見るぞ。覚えとけよ!?


私2007年のやつ見てみたい。


○お前 名前はっ??


コードネーム「morta-n」だ覚えとけ!
読み方は「もるたん」だお!(`・ω・´)


○ほな今度 なんとかしてお前ん家見つけるからな〜!その日まで!じゃあな!!


なんとかしてって・・・頑張れよ。


・・・不良は惜しそうに、この場を去っていった・・・。
○ふと下を見ると、ピンクの花柄模様のハンカチが・・・
これをあなたの知り合い3人に押し付けてあげてください。


フリーで。