2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成長しているようで根本的なところが変わってない

マヤの終末論は来年だとたかをくくっていたら、 実は今年だったらしいですね。 あれです、何も無かったように見せかけて実はもう皆死んでいるかもしれないじゃないですか、 霊魂だけで今まで通りの生活を送ってるだけかもしれないじゃないですか。 自分が死…

うふふあはは

「文法を頑張って助詞力をつけるよ!」 「誰が上手い事言えと。」 ハロウィンにかこつけて騒いだり、 部活で引き継ぎやったり色々してました。 うちの部は高2の文化祭で引退なのでもう最高学年です。 まあ役職なしのNEETですが。 私が無職なのはともかくと…

やばいやばいやばい

なんか、気づいたらよく分からない駅にいたとか、 気づいたら好きでもないお菓子買ってたとか、 気づいたら質問と全く違う答え書いてたとか、 おぼろげな記憶は有るんだけど、どうして自分がそうしたのか分からない事ってあるよね。 有るよね!?

おわた!

しにました。主に英語と古文が死にました。 3日目と4日目はどうせ暗記系無いだろとか言ってたかをくくってたら撃沈した感じだからね。 だってあれだぜ?テスト前に友人とやってた事が 「寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルム…

何もやってない。

明日からテストなのに。 倒置法。あうあうあ。

今日はジャンプの発売日でしたね

何か今日の家庭科の授業が「被服について」で、 先生「・・・起源には様々な説があるが、 人が服を着るようになってから、被服は様々な発展を遂げ、 また被服によって覆う面積も増えて来た。 ・・・そして現代覆う面積はピークに達した、 専門家によるとこれ…

髪にきざはしついてるよ!

テスト前なのにネットでサーフィングしてしまった・・・。 アンサイクロペディアは迷宮だ。 目が疲れるまで出られない。 なんか友達に「最近の少女漫画が芋けんぴでm9(^q^)」みたいな事を言われたのでググったらカオス過ぎてハマった。 まあ昔「ちゃお」購読…

別にロリコンとかじゃないんだからっ!

何故かやたらロリコン疑惑を立てられます。 違います。 年齢問わずイケてる奴っていうか色気が有る奴が好きなんだよ。 まあ子どもってやたら色気が有る事有るけどさ。 (↑これは一般的な意見だよね!?) 好きってのは恋愛感情じゃないからね! 見てて綺麗だ…

「トイレにはそれはそれで綺麗な神様がいるんやで」

↑1文字違うと大惨事! 友人のこのネタがツボり過ぎてどうしよう。 昨日水泳で好きなだけ泳いでいいよ的な事を言われたので、 調子に乗って泳ぎまくったら、絶賛筋肉痛です。 小学生のときは得意だったんですよ!! いやもう運動不足過ぎて登下校で潰れてる…

別に私だって200日以上も書いてんのに移転したくて移転した訳じゃ無いんだ・・・。 今度誰かに愚痴を聞いてもらおう。 (中略@鬱) もうどうにかしてよ。 本当誰か愚痴聞いてよ。

おひこし

うん、ちょっと色々有ったんだ・・・。 まああんま前と変わらないよね! タイトルもなんか設定したいんだけど思い浮かばねえお。 テストが近いでーす。 あと読もうと思ったら本が無くなってた・・・。 大事な萌え補給要素がッ(まあアマゾンで1円で買ったん…

発掘

弟の部屋のベッドの下を漁ったらなくなってた私のゲームソフトが出て来ました! とりあえず一発殴らせろ!貸したらなくしたってどういう事だ! エロ本は出て来ませんでした! PCの履歴を見たらアダルトサイトいっぱいなのは周知の事実だけどね!消せよ!

やっふーい

2連休だー。先週もだったけど2連休だー。 もう学校行きたくねー。 しかもジャンプが土曜発売だー。 来週はジャンプ禁断症状になりそうなんでSQも買おー。 しっかし勉強してねえなぁ・・・。

犯人は俺じゃない

今日は遠足(?)でした。 中学入ってから遠足がずっと遠足が雨です。 思い返してみると小学校のときも保育園のときも半分くらい雨だった。 いやうん、普通に美術館楽しかったけど。

気がついたらおっさんが増殖していたんだ

昨日更新するよーと言いつつ、疲れたからすぐ寝ましたね。 誰も期待してないとしても書く書く詐欺は良くない。 それはそうと、今日はジャンプの発売日でしたね。 『メダカボックス』アニメ化マジ祝! もう個人的にアレが最近一番面白いんだ。 宗像君はまさか…

文化祭ー

今日は文化祭でした。 書きたい事が色々有ります、 が、最近忙しくてしかもロクに寝てなくて色々と限界なので明日まとめて書こうと思います。 とりあえず言いたい事が本当にたくさん有ります。