成長しているようで根本的なところが変わってない

マヤの終末論は来年だとたかをくくっていたら、
実は今年だったらしいですね。
あれです、何も無かったように見せかけて実はもう皆死んでいるかもしれないじゃないですか、
霊魂だけで今まで通りの生活を送ってるだけかもしれないじゃないですか。
自分が死んだ事を認識出来てないだけじゃないかもしれないじゃないですか!(シックスセンスwwwwwww)





そんな事より、旅行でベルギーだかオランダだかに行っていた祖母が帰って来ました。
「お土産屋さんにお孫さん何歳ですかって訊かれたから、
 ちゃんとセブンティじゃなくて
 セブンティーンって答えたわよ!」
「ばあさん俺はシックスティーンです。」

最近凝ってるらしい置物コレクションが増えました。
しかし・・・いつも思うがこいつら若干シュールである。
でもいいなー海外旅行とか行きたーい。
カメラの中綺麗な写真ばっかで裏山。