うふふあはは

「文法を頑張って助詞力をつけるよ!」
「誰が上手い事言えと。」




ハロウィンにかこつけて騒いだり、
部活で引き継ぎやったり色々してました。
うちの部は高2の文化祭で引退なのでもう最高学年です。
まあ役職なしのNEETですが。
私が無職なのはともかくとして、部員がだいぶ増えました。
まあそれ故に無職ってのも有るんだけどね。余ってるんだけどね、多すぎて部員の顔全然覚えてないんだけどね。
ちなみにネタは有ったのに更新出来なかったのはアレです、家庭科の魔物のせいです。
編み物とか・・・・クソが・・・・。
いや、やりだすと結構楽しいは楽しいんだけども、時間かなり食うし、面倒くさいし、何より買った方が安いし。
しかし来年から選択だから家庭科も今年で最後かと思うと少しは真面目にやろうかとも思ってしまう。
そんな助詞力の高い趣味は持ってないので、
裁縫とか料理とかやるのはこれがガチで最後になる気がする。