2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はいつだって素面さ

それでよくあんなバカばっかやれるよねぇ。 テスト近いのに勉強した記憶が無い。 というか今日だらだらしていた記憶しか無い。 どうしたもんだか。

今日はジャンプの発売日でしたね

サイレン終わっちゃったよ。orz。 弟が休みなので買っとけって言ったら、暗いからやだとか。 土曜日学芸会だったんだよな・・・見れなかったけど。 しかも買おうとして、コンビニ2件回ったら何故か閉まってたり、売り切れてたり。 うちの近くに新しいカラオ…

カラオケのPVのカメラ出現率はすごい

今日は友達とカラオケに行ってきました。 結構遠出したんですが、割引券が有るとのことで。 フリータイム、ドリンクバー付きで4時間居座って60円。 とても清々しい気分です。 私服も撮れましたし(・∀・)/ ただ非常に残念な歌唱力の持ち主なので・・・ と…

今月の出費ヤバい

えっ・・・・ちょ・・・・諭吉さん・・・!?

突然だが、

メイド服着てくんないかなぁ・・・ チュニックとか浴衣とかでも良いなぁ。 なんて、私の病気なつぶやきはどうでも良いとして、 昨日の某爆熱キャラクター人気投票をみて、 私「千羽山がいねぇっ!てか漫遊寺もギャルズもいねぇっ(泣)」 弟1「千羽山がいね…

今日は休み!

とりあえず寝るぜ! 今日、近くの文房具屋に行ったら、段ボールが積んでありましてね、(片付けようよ) なぜかそこに「防空ずきん」って書いてあった。 えっ・・・いつの時代ですか? 「防災ずきん」の間違いですよね? なんか違和感無いあたり怖いんですが…

今日はジャンプの発売日だったね

別に買わなくたって大して問題は無いし、 ぶっちゃけ立ち読みですませてもいいのに、なぜか毎回買っちゃう。雑誌の魅力ってすごいね! まあ、親が援助してくれなかったら絶対立ち読みですませるけどさ。 てか、最近のコンビニは酷い。カバーつけるなし・・・…

今日も平和だ。

マリオ(ryってまだ発売前だった。 予約はしてきました。 てか新作高いよ。弟ゲーム禁止されてた気もするし。 今日すっごくロン毛の似合う男の人を見かけましたよ。 なんかシャンプーのCMに出れそうだった。 あと、ネットでアレなサイトを検索してたらやたら…

ケーキは俺のものっ!

今日は弟の誕生日でした。 ごめんプレゼント買ってくんの忘れてたよ。 明日買ってくるわwww。 「マリオスポーツミックス」だったっけか。 ちなみに弟が小食なので、ケーキは半分くらい俺のものです。

あーやる気がしない

今日はリズム水泳部の発表とか見に行きました。 あと、今日で水泳の授業が終わりです。 球技が非常に苦手な私としては、かなり困ります。 うちの学校のスク水結構好きなんだが。 やっぱ色気の無い水着なんて邪道だ・・・。

さらば戦友よッ!

5年くらい使ってたDSLiteの上画面がついにメキョっといった。 (前々からパカパカしてた。) まあ、乱暴に使ってた割には長持ちしたと思うが・・・。 あと使ってたスピーカーも壊れた。 うん、新しいの買わなきゃな・・・。

ゲームやっててまた乗り過ごし

思ったんだ。 電車の中ではお年寄りに席を譲るべきだ。 それは事実だ。でもさ、 座りたいがためにわざわざ始発駅から乗ってる奴にも、 それなりの座る権利はあると思うんだよね。 今日はおはぎとか作りました。 といっても怒りに任せて米を潰しただけですが…

人間は眠気には勝てない

今日の時間割は 1、国語 2、音楽 3、4、講演 5、6、家庭科 でした。授業らしい授業が無かったよ!わーい。 講演ではなんか、戦場をくぐり抜けてきた感じの人がいらっしゃいました。 話がつまらないんじゃない、ただ眠いんだ。 気づいたらクラブニンテ…

マフラーきつく巻きすぎて息が苦しい

今使ってるマフラー、5年以上前に買ったやつで、柄は好きなんですが、長さが微妙なんですよね。 結ぶと格好悪いんですが、巻くには短いんですよ。 ていうか誰かマフラーの格好良い付け方教えて下さい。 なんか今日クラスメイトから 「盛田さんってボカロと…

今日はジャンプの発売日でしたね

あれ、ちょっと、「サイレン」おわるの? ここ最近筋肉痛で動くのがつらい。 体育とかヤだよもう。 ネタがないですね。 スピッツの新しいアルバムを聴きたいんですが、借りれないなぁ。

かったるい、かったるい、かったるい。

なにやってもかったるい。 ひじょうにやるきがしない。しゅうまつはひさしぶりにゲームばっかやってた。 それいぜんにだらだらしてた。 家庭科、なにそれ、きにしなきゃいけない。 問題集、どこやったっけ。 今日のきじ210にしんりゃくされそうだ。 ユキメノ…

そう頻繁に暴走されたら困る件について

今日はせっかくの休みなのに謎の睡魔に取り付かれて、寝てばっかいたぜ。 明日も休みならいいのに。