マフラーきつく巻きすぎて息が苦しい

今使ってるマフラー、5年以上前に買ったやつで、柄は好きなんですが、長さが微妙なんですよね。
結ぶと格好悪いんですが、巻くには短いんですよ。
ていうか誰かマフラーの格好良い付け方教えて下さい。


なんか今日クラスメイトから
「盛田さんってボカロとアニソンしか聞かなそうだよね。」
的なことを言われました。
まぁ、そう思われるのも仕方ないですよね。
ボカロ好きは認めますが、アニソンはぶっちゃけ聞かない。
というか、アニソンとJ-popを区別する必要ってあるのかね。
あと、ロックとフォークを愛してたりします。
スピッツスピッツ、わーいわーい。


ちなみに、あんま親しくない人に根暗オタって認識されるのと、
親しい人に盗撮癖のある変態って認識されるのと、
さらに親しい人に妖精さん愛の変態って認識されるの、

どれがマシなんでしょうか?
やっぱ認識の差ってあるね。




あと、どうでも良いけど、当たり前ながらヒデナカタの声優は中田じゃないんですね。