人間は眠気には勝てない

今日の時間割は
1、国語
2、音楽
3、4、講演
5、6、家庭科
でした。授業らしい授業が無かったよ!わーい。
講演ではなんか、戦場をくぐり抜けてきた感じの人がいらっしゃいました。
話がつまらないんじゃない、ただ眠いんだ。



気づいたらクラブニンテンドーのプラチナ会員特典が出てました。
3つのうちから選ぶんですね。
ポイント払ってまで2つ以上はいらない、かな。
ハンカチはかわいいし良いんですが、私のコレクト癖のせいでうちハンカチが溢れてるっていうか、まずミニタオル派なんですね。
バッチは何に使うのか分かんないけど、25個もあればなんか壮観な気がする。
カレンダーは色々なゲームのネタがあるのは嬉しいんですが、どうせイラスト使い回しだろうなと。



友人に布教したいがために貼ります。
メインテーマは最初の方。ラテン語だそうです。


まあそんな感じですお休みなさい。