2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からテストらしいでごんす。 でも眠いから勉強したくないでごんす。

くたばれぇぇぇぇぇぇぇx

とりあえず親が5千円かけて殺虫アイテムを買って来ました。 くたばれマジくたばれ。

今日はジャンプの発売日でしたね

学校帰りにジャンプを買おうと思ったら財布に4円しか入ってなかった事件。 ポケットとか探ってみたけど10円玉しかなかった。 ・・・食べ過ぎた・・・・もうはいらないよ・・・。 明日情報のテストらしいです。知るか。

映画における3Dは個人的にいらない

今日はパイレーツオブうんたらを見て来ました。 面白かったです。 ジョニー・デップマジかっけえ。

夏なんて嫌いだ

暑いのが・・・苦手です・・・。 もう熱中症気味できついよ・・・。 四季があるってのは素晴らしい事なんでしょうが、 春、季節の変わり目だから外出たくない。 夏、暑いから外出たくない。 秋、季節の変わり目だから外出たくない。 ・・・冬が終わらなけれ…

なにこれ可愛い?

可愛いと思うか、グロいと思うかは個人の自由というか。 とりあえず祖母様に「これ超可愛いよ!」って言われてもらったから特に反論は出来ない。

リア充ステータスとか

天才の生まれ変わりが天才ってことは、 凡人の生まれ変わりは凡人なんじゃないかな、 性格が変わらなかったら何の意味もないっていうか、 来世に期待とかうまく行かない気がする。 昨日友達とあって思ったんですが、 やっぱ高校生にもなるとバンドとかやって…

意外とリア友にこのサイトの存在が知られているらしい

あんまし主張した事無いですが魚がすごく苦手です。 弟が学校の教材とやらで貰って来たメダカを洗面所に置きやがります。 いや、べつに、メダカくらい怖くはないですけどね、うん・・・ どうしても目をそらさざるをえないからやめて。 今日は小学校のクラス…

剣を片手にガノンドロフを(ry

ちょっとハイラル逝ってきます。

そして眠い

どうもお久しぶりです。 あれですよ、最近ブログ更新してなかったのは単に眠かっただけですよ。 ブログどころかメールも完全放置だからね。 ごめんよメル友&そこそこ大事な連絡くれてた人。 今日は友人の文化祭に行って来ました。 友人がバンドでドラムやっ…

つつじとさつきって何が違うんだっけ

つつじが、咲きました。 今まで全然咲かなかったのに、手入れしたら咲いたそうです。 咲いたはいいんだけど、おかげで蜂さんがぶんぶんぶんいっててなんか怖い。

ドアノブが

とれた。

テストオワタ\(^q^)/

おわりました、まじおわりました。 まあ、ほとんど勉強なんてしてないんです。 だってテスト前日に同じとこ何度も読み返すのとか面倒くさいし、 そんな事やったところで1日じゃ覚えられる量たかが知れてるし。 要するに日頃の積み重ねが大事と。 ・・・とり…

テスト2日目

もう何も言いたくない・・・ 現実逃避に更新。