リア充ステータスとか

天才の生まれ変わりが天才ってことは、
凡人の生まれ変わりは凡人なんじゃないかな、
性格が変わらなかったら何の意味もないっていうか、
来世に期待とかうまく行かない気がする。




昨日友達とあって思ったんですが、
やっぱ高校生にもなるとバンドとかやってる人も多いんですよね。
かっこいい、憧れる。
バンドやってたらリア充だと思う。
うん、でも自分は絶対無理だわー。
楽器はちょっとね、音感ないし練習する根気ないし。
ああでもかっこいい、本当リア充って感じがする。
というか周りに一般教養のごとく絶対音感習得してる人が多くてすごく劣等感がする。
カラオケ行っても周りが歌うますぎるし。
私なんて楽譜もロクに読めないよ!
どうしてこう根っからの非リアなんだよ!
・・・しかし10年以上ピアノ習ったり学校で音楽やったりしてるのに未だに楽譜読めないのは謎だなぁ・・・。