意外とリア友にこのサイトの存在が知られているらしい

あんまし主張した事無いですが魚がすごく苦手です。
弟が学校の教材とやらで貰って来たメダカを洗面所に置きやがります。
いや、べつに、メダカくらい怖くはないですけどね、うん・・・
どうしても目をそらさざるをえないからやめて。






今日は小学校のクラス会に行って来ました。
やべー懐かしー。みんなと違う中学行ってましたからね。
20人以上集まってました。仲良かったんですよね。
「タイムスリップして来たように変わってないのにカメラだけグレードアップしてる」と言われました。
とりあえず色々騒いで、2次会行こうとしたら高1という年齢の壁が。
あたりまえですが写真撮りまくりました。
友達が一人ギャルになっとった。
うんまあ楽しかったです。
眠いからもう寝よう。明日塾のテストだった気がするけど知らない。