2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、眠いです。意識がもうろうとします。 今日は情報の課題をわざわざ家に持ち帰ってやっていました。 webぺ制作です。 端から見たらパソコンで遊んでるようにしか見えませんが。 なんかどうせ頑張ったところで、パソ部は担任(=顧問)に嫌われてるので…

今日はジャンプの発売日でしたね

新連載のギャグ漫画がどう反応していいかよく分からない・・・。 何か色々とシュールな気がするのは私だけだろうか。 そういえば銀魂のアニメがガンダムパチもん回でしたね。 親が、銀魂は面白いけど本当のガンダムはこんなんじゃないからあああああああ! …

バットンバットン罵っ倒馬っ豚

●不良バトン● TSUTAYAの前で、あなたは いかにもヤンキー風貌な男に 話しかけられてしまいました。さあ、どう対処するっ??○おいこらてめぇ! ちょっと待たんかい 急いでるんですが。 ○・・・わしのハンカチーフ知らんか? ハンカチーフってわざわざ言うあ…

オタって結構流行に敏感な気がする

普段は土曜塾が有るんですが、先週で今学期は終わりなので、今日は久しぶりに早く家に帰りました。 別に塾が嫌いな訳じゃないけどたまに暇になるとテンション上がるよね! 結局ゲームしてただけだけど。 ナビィにそろそろやめろ的な事言われて我に返ったけど…

何故かちびにタメ語でアニメトークをふられたんだが

一昨日寝すぎたせいで、昨日の夜一睡も出来ませんでした。 完全に生活ペース壊れるフラグです。 いきなり関係ないんだけどさ、カクレクマノミって一生性別が固定じゃなくて、群れの中で一番大きい雄が雌になるらしいぜ。 ていう事は『ファインディング・ニモ…

今夜は眠れねえよ!

朝の5時半に起きたので、二度寝したら12時でした。 自分いっぺん死ねばいいと思います。 保護者会に言って、成績を見せられた親の視線が怖過ぎます。 それで問題集やってたけど、大して進んでないねっていう。 つーかベクトルはいいけど漸化式とかめんどく…

今日はジャンプの(ry

女子力がジョジョ力に聞こえて来て末期だなあと思う今日この頃。 今日も相変わらずジャンプは面白うございました。 しかしそんな暇はないほど家庭科の宿題が終わりません。 ネタが無いのは俺とブログたんが倦怠期だからです。 倦怠期って場合によっては萌え…

ネタが無いってことは平和なのか?

最近更新サボり気味です。 ネタが無いです。 と、言う訳でバトンやります。 なげやりバトン 作った本人もよく わからないです。 でも頑張ってやって ください\(^o^)/ れっつ とらい!!◆服が腹巻きしかありません バリィさんなら問題ない。 ◆ひとくい花が現…

離魂

学校帰りに祖母様ん家によったら、 カメラを忘れて来て、今日一日放心状態ですた。 眼鏡を外した新八のような。 最近IPhoto使って写真の整理してます。 細かくやりすぎててストーカーっぽくて自分でも気持ち悪いです。 まあ便利ですからね! 9千枚くらいあ…

ネタがねえお。 最近周りの奴がやたら楽器とかやってるんだがリア充まじエクスプロージョンしろ。 書いてなかったみたいだが、弟が祖母さまん家に家出してはや2週間経つ。

勉強とか明日でいいですか

2週連続で12時過ぎに起きました。 そろそろいっぺん死んだはうがいいかもしれません。 いや昨日1時くらいまで『フラガール』見ちゃってたのも有るんですが、 蒼井優まじかわゆし。 今日は塾でテストとか有りました。 やべえです。成績悪すぎてそろそろ追い…

111111111111

2011年11月11日午前11時11分11秒は英語やってたら気づかぬうちに過ぎてしまいました。 何か切ないので午後は逃しません。 ネタが古いかもしれませんがポッキーの日ですね。 今日は教室中でをポッキーが飛び交っていました。 頭の上を飛び交っているのに口に…

何か普通に更新出来ないんだが・・・

こんなの見つけたよー。 いつのか知らんが自分やる気ねえ・・・・。 しかも手元に有るってことはこれだけ書いて出してないって言う。 まあ年賀状もまともに出せない人間が暑中見舞いとか無理が有りますよね。 つーか部屋が散らかりすぎててこんなのは出てく…

東西の差を感じるよ

何つーかアレです。 私は自分のブログにコメ貰えると嬉しいんで、 人のブログにやたらコメっちゃうんですが、 迷惑だったらごめんなさい。 されて嬉しい事を人にもしろって言うけど、 価値観は人それぞれですよね。 最近一人で空回りしてる事が多いので嫌わ…

今日はジャンプの発売日でしたね

最近近くにコンビニが出来たのをいい事に、 親が日曜の深夜にジャンプを買って来ます。 私は寝てるんでどうせ読めないんですが。 とりあえず月曜は全てを顧みず一直線に家に帰ります。 そういえば新連載の人・・・・前作は結構好きだったんですが。 絵が好き…

くくしきけれからかりかるかれ

昨日も今日も古文の日ですね! 今日で終わる事をガチで願います。 アレですね、伊勢物語とか平家物語とかやってたんですけど、 古典って当然のごとく差別表現多いっすよね・・・。 いやどうかと思うよ、生まれとかで違う生物みたく言われるのって・・・。 し…

グラウンドを畑に改造してみたらどうだろう

今日は若干青春して来ました。 久しぶりにドッヂボールとかしましたよー。 脱ぼっちー。 個人的にドッヂボールは小坊のときしとかなくて後悔するものの中でかなり高順位に入る気がします。 うちの学校とか電車でガタゴトしないとグラウンド行けないしね。 ど…

寝ても覚めても眠いんだもの

秋眠暁を覚えず! 出かけようと思ってたのに寝坊して行きそびれました。 それはそうと、今日は文化の日ですね。 という訳で、古典文学に親しんだりしてました。 (訳:古典の宿題明後日なのに全くやってない 集中力とか続かないし、終わる訳がねえ。 平家物…