何故かちびにタメ語でアニメトークをふられたんだが

一昨日寝すぎたせいで、昨日の夜一睡も出来ませんでした。
完全に生活ペース壊れるフラグです。



いきなり関係ないんだけどさ、カクレクマノミって一生性別が固定じゃなくて、群れの中で一番大きい雄が雌になるらしいぜ。
ていう事は『ファインディング・ニモ』ってあれしばらくするともしかしたら[大人の事情により自主規制]みたいな人間の頭では到底理解出来ない超展開が起きて世界中のちびっ子達を恐怖に包みかねないんじゃないかっていうかそれ故に続編とか出せないんじゃないか。まさかディズニーはそれ分かっててブラックジョークとしてやってるんじゃないかとか色々考えてしまうよね。
まあ魚とか嫌いな私には関係のない話。
[大人の事情により自主規制]の部分に関してクラスメイトのしょうもない妄想力に感動した。