今夜は眠れねえよ!

朝の5時半に起きたので、二度寝したら12時でした。
自分いっぺん死ねばいいと思います。
保護者会に言って、成績を見せられた親の視線が怖過ぎます。
それで問題集やってたけど、大して進んでないねっていう。
つーかベクトルはいいけど漸化式とかめんどくさくて2問くらいしか進めてないぜ!




前の記事で女子力がジョジョ力みたいなことを言ってたら、
友人が女子力高い事言っててなんか対象の無い苛立ちを覚えた。
ついでに言うと自分ジョジョも殆ど読んでないんだよね・・・・。
(借りてたクラスメイトがアメリカに行っちまったため。)
1と2と5読んだけど完結まで読んだの1だけだし・・・。
ジョジョ力たったの5か・・・ゴミめ」とか言われてしまう!
こんなんじゃ厳しい世の中を渡って行けないぜ!
探してるんだけど古本屋とかにあんま置いてないんですよね。



あとどうでもいいけどFJSってなんだかんだで女子力高くない?(;ω;`)
あとオムライスが食えないってどういう事だよwwむしろ大好物だよ!つーかアホかお前らww有精卵な訳無いだろ!というかそれ以前の問題だろ!