2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日と祝日の間を休日にする法律が欲しい

「陽性」が「妖精」にしか聞こえなくたっていいじゃない、人間だもの。 「ようせい」って単語、地味に一杯あるよね。 しかしどうでもいいが、4月は30日までしかない →31のセールが無いorz。

財布に3000のダメージ!財布は倒れた。

今日は友達と全くオタクっぽくないイベントに行きました。 http://www.fewmany.com/features/popbox_powers/index.htm あとはタイトルの通りです。

真のイケメンは性格もイケメンらしいぜ

スナフキン(ムーミンの)がイケメンだと言う件について反論を食らった事が無い。 キング・オブ・イケメンは彼なんじゃないかと思う。

可愛さは正義なんだよ!

今日は部活紹介が有ったんですが、 暇だったのでさぼってダンス部の春講見に行きました。 アレだわーやっぱダンス部超可愛いわー。 客席から黄色い声が上がっちゃいますからね。 同じ人間とは思えないわー。 絶対地底人と普通の人間くらい違うって。

葛藤ってやつだよ

起きてやりたい事は沢山有るんですけどね、 寝るの大好きなんですよ。 さてどうしようか。眠いよ。 あと得体の知れない歯磨き粉使ったら酷い味がしたんだが・・・ 腐ってないか不安。

今日はジャンプの発売日でしたね

ボッスンをボッスンだと信じていた私はどうすればいいの・・・。 動物園はやっぱし結構残念だなー。 上の弟が今日から移動教室とやらに行きました。 中1のこの時期に移動教室ってすごいな。 盛「カメラ貸してあげようかー?」 弟「あ、僕携帯有るからいいわ…

休日にやってる事がパソコンに向かいながら妄想する事である件について

せめて勉強しようか。 バトンやります。 妄想お泊まりバトン 指定⇒『●』 ※●の部分に好きなキャラ、人を入れて下さい。 ●⇒ 脳内嫁・・・ならば迷わずユキメノコだ! ◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで●と同室に!なんて話そう? まず僕には彼…

だから何だって言うのさ

今日は学校の創立記念式典とかありました。 毎年思うんですが、何故1時間やそこらの式典のために往復2時間かけて学校に行かなきゃならないんだよと。 そこ休みでいいだろ。 あと今日やたらとドジ踏んで生きてるのがつらかった。 まあ、いいんだけどね。明…

お久しぶりです

春の日差しは日陰者には少々きついようです。

もうやだ、しにたい

鬱なイベントだ・・・。 PC修理に出すんでしばらく潜るかも。

始業式

地震のせいで日程が狂って入学式の後に始業式でした。 新学期そうそう私がよくやってしまう失敗なのですが、 出席番号を去年のと勘違いして、間違えてその番号の人に迷惑かけるとかいう。 しかもクラス知らない人多いから余計気まずい・・・。 気をつけます…

春だね

今週のお題「桜」 だ、そうです。

今日は入学式でした

寝てたんじゃありません。下を向いてただけです。

登校日の馬っ鹿やろおぉぉぉぉぉぉぉx

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ。 く、来るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ 成績表なんてっ受け取りたくないっ。 しかも散々だった、ていうか見た事ない次元。 ちょっと勉強してくるわ。

余震なう

超揺れた。

眠気に打ち勝つ方法が知りたい、ただそれだけだ。

いえーい

今日も塾に行ってきました。 コンビニで飲み物を漁ってたら遅刻しました。 そうしたら運悪く弟の友達のお母さんに会いました。 なんか弟の友達も同じ塾に来てるらしい。 しかし1回しか会ってないのによく顔覚えてたな、 影が薄い事に定評のある盛田なのに。…

おいもうタイトルが思いつかないよ

今日は久しぶりに塾に行ってきました。 なんかやたらと友達に会いました。 すごく久しぶりに真面目にノート取ったので手が変になりそうだ。

Today is...

奥さん、今日は待ちに待ったジャンプの発売日ですよ! ジャンプは面白いですね!はい! 最近はもうマジ面白いですね! 個人的には比較的低迷してる3作品結構好きなんだけどなぁ。 終わっちゃうかなぁ・・・。 あとアレですね、ジャンプでサッカー漫画は流行…

うーむ

ネタがない。 引き蘢ってパソコンばっか使ってるからだけど・・・。 てな訳で更新のみ。 ・・・アレそういえば私は今年から高校生になるんじゃなかったんだっけ。 ああ、言うこと有ったね。 高校生になるって女子がやってる事と言えば、 ブログで一ツ目提灯…

お使いのIPodに問題が発生しました。複元で工場出荷時の状態に戻s(ry

ざけんな(◉◞盆◟◉) うわわああああああああ。 IPod修復中。 データ散らかしてるから、完全にもとに戻すのは無理。

バトン

なんか、rika2222様とjade_07から、よく似たバトンが回って来たのですが、 片方やれば良いですか? 容姿バトン●自分の容姿について答えてねっ♪?似顔絵をどうぞ 目つぶりながら、左手で描いたらこうなった。 ?お名前を教えてください 盛田です。 ?髪型、髪色…

ブログ閉鎖します

嘘です。 エイプリルフールだから嘘つこうと思ったけど、今更何かやる気にもなりません(今日残り1時間) という訳でこのくらいにしときます。 旅行から帰って来ました。 こう見えてスキーヤーです。 長野楽しかったぜ。 上のは嘘じゃないよ!