いえーい

今日も塾に行ってきました。
コンビニで飲み物を漁ってたら遅刻しました。
そうしたら運悪く弟の友達のお母さんに会いました。
なんか弟の友達も同じ塾に来てるらしい。
しかし1回しか会ってないのによく顔覚えてたな、
影が薄い事に定評のある盛田なのに。




塾の先生がなかなかアレな人でした。
某大某学部(ご想像におまかせします)の学生さんなのですが、
「学校まで来てくれたら、家庭教師するよ!
 そのかわり夕飯おごって欲しいな!」
的な事を豪語しとった。ちなみに口癖は「如何せん」。




とりあえず授業うけての友人の感想、
中性子のお兄さんっぷりktkrー。」
ちなみにその友人は「可逆反応」を「加虐反応」と書き、
量子力学」を「漁師力学」と書いとった。
もうお前最高だよ。
あとお前のノート見やすすぎなんだけど、なにこれ。




家帰ってから友達とスカイプしました。



そんな感じでした。終わり。