2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます

また合宿に行って来ます。 今度は部のです。 うちの学校スポーツ部の合宿無いのに、何故か文化部はあるって言う・・・。 パソコン班合宿行って何するって言うんだよ・・・。

事前確認は大切!

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに、要するに全てはぷにぷにである。 今日はあれでございます、また性懲りも無くポケモンの映画を見に行って参りました。 宣伝がやたら棒読みで大丈夫かと思ってましたが、うん、まあ多分スタッフは無事だったっぽいです。 全…

お久です

「母」って打とうとしたらキー1個間違えて「ガガ」になってた。 学校の合宿とか行ってました。 相変わらず写真ばっか撮ってました。 帰って来たら、パソコン内のデータ整理が楽しすぎてマジ楽しすぎて気づいたら我を忘れて2日たってました。 どうしてパソ…

終業式

今日は終業式でした。成績表は返ってこなくていいよ。 今年も宿題沢山出しやがってチクショウ。 あと台風は何なの、来るなら早く来なさいよ。ていうかとっとと過ぎろよ。 7月中に宿題とか言う夢はもう捨てます。 親が個人面談に行ったら、四六時中寝てばっ…

人生バラ色っていうけどバラ色って何色だよ

青ではない事は確かです。 あれでございます、しばらく引き蘢ってると学校行くだけで筋肉痛になります。 文化祭の装飾をばこばこ作って参りました。 外炎天下です。 なんでうちの教室は4階なんでしょうか、なんで掃除担当6階なんでしょうか、なんで工芸室…

つかれた・・・

今日は久しぶりに学校に行きましたー。 大掃除とやらで。 ていうか美化委員じゃないか、めんどい。 仕事を殆ど相方に押し付けて申し訳無かったうえに、それでも階段往復しすぎて足がパンパンである件。 最近家で引き蘢ってゲームばっかやってるからね、 電脳…

うえーい、最近ゲームしかやってねえです。 いい加減宿題やらないと死にます。 そういえば最近「スケットダンス」のアニメを見始めて、エンディングテーマいいなと思ってたら、ピロウズやった。ピロウズやった。 やべえ、マジ嬉しい。 ピロウズマジ素敵。 図…

チャラララッチャラー

今日は久しぶりにいとこと会いました。 可愛かったです。 ていうかアレだね、なんか教育がいいのか賢すぎてたじたじだったよ。 あと「ブッダ」の映画を見て来ました。 漫画は全巻持ってて昔読んだ。 とりあえず「〜2500年前、ヒマラヤ〜」から始まるあたり流…

ワロス

ただいま3時11分でございますですね、はい。 こんな時間まで何をやってたかというと友達から借りたドラクエが面白すぎて気づいたらこうですね。 アレだぜ、誰がなんと言おうとククールさんはかっこいいと思うんだぜ。 明日(ていうか今日)早くから用事があ…

ぼっちーぼっちー

友達欲しいよ、美少女な友達欲しいよ・・・。 今まで撮った写真のバックアップ作ってて、流石の量に自分で愕然とした。 まあ、3年分だからね、パソコン超酷使だよ。 CDじゃ絶対無理なんでDVD消費だよ。 親には内緒ダヨ。 最近はあんま写真撮れてなくて欲求…

うちの家族はボケが多すぎると思うの

テスト中なのに「ジョジョ」借りて読んでた。 何アレ超面白い。パない。 そういえば前受けたよく分かんない心理テストか何かで常識力が最低ランクだったらしい。 それで朝っぱらから親にお前常識力養ってこいよって言われたんだけど、 常識力って何?それ何…

それにしてもやつは何処に行ったんだろうか

私の成績が悪い理由をあげればそれはまあ漫画、ゲーム、エトセトラだ。 あと生来の集中力の無さとかそこらへんだ。(こっちが主。人のせいにするの良くない。) そんな事は分かってる! そこは発想の転換だ!ジャンプに比べれば成績なんて安いもんさ! そう…

流石日本だとでも言っておくべきなんだろうか

近所の(もちろん普通の)スーパーに貼ってあった。 某みくるさんに見えてきた。 そういえば学校で巨乳が何だとかしゃべってたら友達から変態を蔑むような目で見られた。 気をつけよう・・・。

俗に言う不可抗力ってやつだよ

金曜ロードショーが「もののけ姫」だった件。