事前確認は大切!

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに、要するに全てはぷにぷにである。
今日はあれでございます、また性懲りも無くポケモンの映画を見に行って参りました。
宣伝がやたら棒読みで大丈夫かと思ってましたが、うん、まあ多分スタッフは無事だったっぽいです。
全てはマイフェアリー(ランクルス)を拝むためです。全ては。ええ全ては。
という訳で黒です。
大好きなエスパーっ子大活躍だった。
ぷにぷにに押しつぶされたくなった。
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにくはははははははは。
個人的に好きなゴルーグたんも大活躍だった。
あと声が大地さんだったんだけど、なんなの、大地の城とかけてんの?
ストーリーはともかくとして、映像は毎回すごいなーと思う。
そしてぷにぷにに押しつぶされて死にたい。止めはメノコがいいけど。
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに、くはははは、ひゃはははははは。(落ち着け)