2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでも良いけど私の誕生日は5月だよ!(どやあ)

注意力って欲しいね。盛田だよ。 今日は友達のライブに行って来ました。 すげえ上手かった!流石自称ミュージシャン志望! その後は、バザーでエヴァのストラップ買ったり、ヤギ見たり、カラオケ行ったりした。 一緒に行ったのが、平然と90点代を叩き出す奴…

おにゃのこ!

ゲームして、充電切れたら風呂とか入って、充電して、またゲームして、最終的に充電しながらゲームして。 みたいな毎日。 そろそろ睡眠時間と勉強時間のツケが・・・・。 明日は新入生相手のクラブ紹介とか言う柄でもない物に出なきゃならないんだよな・・・…

幼女よりおねー様!

久しぶりと言う程でもないけど久しぶりと言う事にします。盛田です。 あれです、FEの新作を買って以来、PCにすらほとんど触らずに、睡眠時間をも削ってやり込んでいました。へぼいのであんま進んでないですが。 クソ面白いですね。 今日は友人と遊びに行きま…

カサカサカサカサカサカサカサ=┌(┌^o^)┐⇒最近逃避したいんだけど

何か周りの人が示し合わせたように優しくて涙出そうだよ、盛田だよ。 逃避したい逃避したい。 というわけで。バトンやります。 『拡散してくださいまし!』バトンです。 少しアレなので、仕舞います

妖怪いそがし!

忙しいです、盛田です。 主な原因は私がだらだらしてる事なんですけどね! 何かやらなきゃいけない事が沢山有るんですよ。 いそがしやいそがしや、疲れたんでまた今度。眠い。

今日は入学式らしいお

そして昨日は始業式だったお。盛田だお。 いや、クラス替えに不満が会った訳じゃないんだ。前のクラスで仲良かった子と同じクラスだったし、苦手な人もいなかったし。ていうか中2以来クラス替えの度に「このクラス濃いねー。」って皆言ってる気がする。もは…

ねえ読書感想文て原稿用紙に書かなきゃだめ?Word文書で書いてる下書き印刷しちゃダメ?つーか7、8世紀の歴史論説読んで真っ先に抱く感想って名前が糞長くてウザい事以外に無いんだけど、それについて言及しても良いの?

あばばばばばばばばばばばば

あと読書感想文だけだ!ってタカをくくってたら、感想文用に選んだ本が意外にも難しくて全然読み終わらなくて死亡フラグだよ。盛田だよ。やばいやばいやばいやばいやばいやばい。 ジャンル的には好きな系統なんですけどねー、内容濃いし物語みたいにパラパラ…

つかれたもういやだ

始業式の日にち勘違いしてました。 春休み明日で終わりとか。 まあ宿題は終わりそうだから良いんですが、 もう少しゆっくりしたかったなと。 つーかぶっちゃけ春休みくらい毎日ゲームやらせろよ。 もうすぐ新学期ですので床屋に行って来ました。 そこで貰っ…

帰って来たよ、ウフフー

強風のせいで色々と酷い目にあったよ!