今日は入学式らしいお

そして昨日は始業式だったお。盛田だお。
いや、クラス替えに不満が会った訳じゃないんだ。前のクラスで仲良かった子と同じクラスだったし、苦手な人もいなかったし。ていうか中2以来クラス替えの度に「このクラス濃いねー。」って皆言ってる気がする。もはや学年が濃いんだよそれ。
しかしなんかそれ以前の問題で、久しぶりに人の大勢いるところいったらストレスでガチで胃とか頭とか痛くなってマズかった。
なんか昔は冗談半分で言ってた「引き蘢り」とか「対人恐怖」とかそういうのがどんどんリアリティを増してるんだ、ヤバいわこれ。



その後は体引きずりながら遠出して祖母ちゃんと花見行ったー。綺麗やたー。