2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっみい

斬子ちゃんのぱんつかわいいです。盛田です。 面白いように歯がガチガチいう今日この頃ですね。 寒くて布団から出たくないとか言ってたらガチで寝坊して模試を受けそびれました。 いやでも誰一人起きなかったんだから私のせいじゃ無い。 しかし、寒い寒いと…

誤解って怖いな!

どうも、世間の流行なんざ分かりませんが、オタク間でも流行になんて乗れてません。盛田です。 基本的にぼけっとしてるので新しい環境に適応出来ません。切ない。地雷踏んだんでやります。 文苺め、また私にまわしやがって・・・まあ私がやってもそっちにま…

今日もジャンプがクッソ面白かったぜえぇぇぇぇぇぇ!

雪だああ!雪だああああ!いやっふーーー! そしてジャンプが面白いですね! 最近はジャンプだけでは物足りなくなった親が、SQとかサンデーとか漁ってますが、 なんかどっちも昔の方が面白かった気がしますね・・・。 SQにたまに載ってる本気でつまんない読…

イヤホンを探していたら手袋も見つからない事に気づいた、今日雪だけど

中二病をディスるのが高二病らしいですが、 身近な人・・・弟とかが中二病でさ、 傍若無人ぷりが目に余ってさ、 「中二病うっぜえええええええ!」 とか叫びたくなるのも高二病って言うのかな。 そのせいで中二病っぽいものに対してやたら過敏になっちゃうの…

イ・ヤ・ホ・ン・を・さ・が・せ

柿の種食べながらゲームやってたら、友達からおっさんだのニートだの言われました。盛田です。 さすがにやりすぎたか。 いきなりだけど今週のジャンプは面白かったね! 女の子がかわいかったよ! これからやっと通常ペースで発売になってくれるから嬉しいよ…

IPodは有る、やはりイヤホンが見当たらない。

どうも、更新のサボリ率が酷いですね、 まあ昨日一昨日と弟にパソコン占領されてたのが主な原因なんですが。 とりあえず3日分まとめて書くぜー。 一昨日。 『ステキな金縛り』って映画を見に行った。 弟が家出したり色々やってたせいで、前売り券まで買って…

IPodは有る、イヤホンが無い。

こ、れ、は、何、の、拷、問、だ。 新年開けてから更新頻度が酷いですね。 いや、もう宿題とかやってないけど気にしない。 年賀状を4日に出したため、返事が今頃来ます。友人によっては届いたの昨日だそうです。 もうそれ直接学校で渡した方が早かったじゃ…

そうさー100%ゆーとりーもう開き直るしーかなーいさー

冬休み最後ですが、宿題が終わる気しないですね、ハイ。 うん、もうふざけんなよ、冬休みくらいのんびりさせろよ。 ウィンタースポーツにでもいそしませて日頃の運動不足を解消させろよ。 クソが、クソがァァァァァァァッ。

今日はジャンプの発売日だね

年賀状書き終わった!(今更) 友達の住所が変わったらしいんだけど、字が汚過ぎて解読不能とかどうしよ。 とりあえず宿題ヤッベー。 正月だけど書く事無いや(´・ω・`)