イ・ヤ・ホ・ン・を・さ・が・せ

柿の種食べながらゲームやってたら、友達からおっさんだのニートだの言われました。盛田です。
さすがにやりすぎたか。
いきなりだけど今週のジャンプは面白かったね!
女の子がかわいかったよ!
これからやっと通常ペースで発売になってくれるから嬉しいよ!
こういう記事は昨日のうちに書けよって話だけどさ!
更新頻度が落ちてるのは眠いからだよ。
眠いと勉強もやりたくなくなるよね!やばいね!



あとなんか、「ポケモン信長の野望」なる物が開発されているらしい。
最初は手の込んだ冗談だと思ってたんだけどね。
一体任天堂は何を血迷ったんだ。
最近のポケモンは色々とチャレンジャーな気がするよ。
信長の野望』やった事無いから分からないけど、どんなゲームになるんだろうか・・・。