IPodは有る、やはりイヤホンが見当たらない。

どうも、更新のサボリ率が酷いですね、
まあ昨日一昨日と弟にパソコン占領されてたのが主な原因なんですが。
とりあえず3日分まとめて書くぜー。




一昨日。


『ステキな金縛り』って映画を見に行った。
弟が家出したり色々やってたせいで、前売り券まで買ってたのになかなか見に行けなかった。
普通にすごく面白かった。
イナイレの劇場版も見に行こうと思ってたんだけど、
諸事情により無理な事に気づいた。
諸事情・・・うん、まあ、諸事情。




昨日


学校で学力テストがあった。無論前日に勉強など一切していない。
しないもんだよね・・・普通?
冬休みにサボりまくってた宿題をいいかげん片付けようと思って、部活サボって早めに帰った。
帰ったら下の弟がばあちゃん家に遊びにいっていた。
普段あいつの面倒見るのでよっぽど疲れているのか親のテンションがおかしかった。
「ういっひっー!今日はアイツいないからやっとこさアニメ見れるわー!『Fate/zero』見ようよ『Fate/zero』!セイバーちゃんかわいいよぉぉぉぉ!」
みたいな事を口走っていた。つられて2時間ぐらいアニメ見てた。
その後弟とゼルダやってた。
無論勉強などしていない。




今日


肉カルビおにぎりマジうめえ。
あと焼き鳥の88円セールにすごく目を奪われたが、手持ちが無かった。
やっぱり肉は偉大だ。
ていうか今日センターじゃん。
2年ごとかマジ来なくていいわ。