2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーやろ・・・見ようぜ!

最近アジアカップやってますね。 たまにはスポーツ観戦でもしてリア充気分に浸ろうかと思ったんですが、 なんか毎回前半30分前あたりで寝ちゃうんだよね!ダメじゃん! 冷静に考えてこんな体勢で見てたら寝るよ!絶対! 録画した韓国戦見てたら、延長戦の途…

時が経つのは速い

高校になったら頑張るとか言い続けて来ましたが、 結構もうすぐ高校生です。 とりあえず高2になったら頑張るに訂正させて下さい。 あとこのブログはいつになったら妖精さん探索に行くんでしょうか。 そもそも何を持って探索していると言えるんでしょうか。 …

ツインテールが似合う人は可愛い人です。

今日は学校でエンターテーメント大会が有りました。 ダンスとか歌とかなんで皆あんなにうまいんだろう。 とりあえず頑張ってダンス部を撮影しました。わーい。 あと、最近弟が手の指剥離骨折したんですが、 その理由が苺に喜んで走ってたら壁の角に手ぶつけ…

(´・ω・`*) ← と会話バトン。 だって。

(*´・ω・`*) ← と会話してね。 だって。必ず回してください。 だそうです。 じゃ、やって。 (*´・ω・`*) やあ!やあ!(*´・ω・`*) 君、なんて〜の?もるただよ。 (*´・ω・`*) いい名前だね!そうかな?(*´・ω・`*) ところで、僕は男か女、どっちでしょ…

眠い

最近なんでだか眠すぎて、パソコン使うのすらかったるくなってきた。それを親に言ったらあんたネット病だからとか言われた。 話聞いてんのか。 この記事も昨日から書いてたんだけど、書いてる途中で寝ちゃったんだー。 RIKA2様からいただいてきたバトンやり…

中二病と神話好きの差ってなんだろう

だって自分どっちにも属してるからね? ガチな意味で「エクスカリバーhshs」とか言っちゃう子だからね。 まじめなこと言ってんのに私が言うと中二臭がするからね。 思考が中二なのは多分もう治らないんだよ! (行動はそうでもないと思ってる) でも別に中二…

お久しぶりです

宿題マジ終わんないわー(いまだに)。 テストとか時間無くてほぼノー勉でしたね。どうしよう。 そういえばさっき大河ドラマを見てたんですよ、 最初からちゃんと見てたわけじゃないのではっきりとは分かりませんが、 江さんってあれ、せいぜい小学校低学年…

始業式

国語の作文の存在を丸っきり忘れてた。 というか休みの終わりの方現実逃避モードに入ってた記憶しか無い。 具体的に言うと『2』でひたすら千羽山の育成やってました。 学校が10時くらいに終わったので帰りに友達と遊びに行きました。 宿題終わってないのに…

あけおめ

ってもう6日だよ。 しばらくネット環境の無い所に引き蘢ってました。 宿題が終わりません。夏休みかっ、てほど出してくるんだもの。 と り あ え ず バトンをやります。 ためてました。 口調バト〜ン ・5日以内に書くこと・5日以内に書かないと 罰ゲームあり…