サッカーやろ・・・見ようぜ!

最近アジアカップやってますね。
たまにはスポーツ観戦でもしてリア充気分に浸ろうかと思ったんですが、
なんか毎回前半30分前あたりで寝ちゃうんだよね!ダメじゃん!



冷静に考えてこんな体勢で見てたら寝るよ!絶対!
録画した韓国戦見てたら、延長戦の途中でまた寝たよ!ダメじゃん!



あとなんかサウジアラビア代表に堅さんっぽい人がいました。
眠かったのでそれしか覚えてません。






弟が最近掘り返してきたサッカーゲーム
数年前に買ってもらったやつです。
とりあえず対戦し続けるだけっぽいです。
個人的には絶対イナイレの方が楽しいと思います。
ただね、このゲーム内の日本代表が数年前のやつなんだよ!
なんかすっごく懐かしくなったよ!
区民館のテレビでワールドカップ皆で見てたの思い出すわ。俺小1だぜ。