(´・ω・`*) ← と会話バトン。 だって。

(*´・ω・`*) ← と会話してね。 だって。

必ず回してください。 だそうです。 じゃ、やって。


(*´・ω・`*) やあ!

やあ!

(*´・ω・`*) 君、なんて〜の?

もるただよ。


(*´・ω・`*) いい名前だね!

そうかな?

(*´・ω・`*) ところで、僕は男か女、どっちでしょ〜?

雌雄同体とか?

(*´-ω-`*) ご想像におまかせします ・・。

じゃあ聞くなし。

(*´・ω・`*) ねぇ、うざい? うざい?

普通に可愛いよ!

(*´・ω・`*) あはは、よく言われるんだ〜あ!

良かったね!

(*´・ω・`*) あのさ、一つお願いがあるんだけど。

なんでしょうか?

(*´・ω・`*) 僕に名前つけてくれない?

ポニョリの介


( ´-ω-` ) あ ‥ ありがとう。 (変な名前 ‥)

そうかね。


(*´・ω・`*) そろそろ疲れたんだけど。


スタミナねぇな!



(*´・ω・`*) お〜ち帰ってもいい?

僕もついてっていいかな。

(*´・ω・`*) じゃ、またね〜!


またねー!

回す人、15人まで (何人でも ぉk)


ツギ!


「自分説明書バトン」

<自分について>

名前:もるた

年齢:15歳

血液:A型

身長:四捨五入したら160有るもん!

体重:げふん、げふん

性格:変人

髪型・髪色:黒、ボサボサ

嬉しいとき:スーパーハイテンション

怒っているとき:結構キツい

悲しいとき:鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

楽しいとき:深夜のスーパーハイテンション

<愛用してるもの>

PC:macになったよ!
   超便利!


PSP:持ってない。
   DSならこの前メキョってなった。


<好きなもの>

食べ物:オムライス

飲み物:紅茶

お菓子:水羊羹

ブランド:何それ?ユニクロとか?

歌手:スピッツーー!
   でも最近他のロックバンドもいいなと。

芸能人:落語家。名前忘れた。

雑誌:週刊少年ジャンプ

<恋愛>

タイプ:とりあえず格好良い人。

無理な人:私の趣味に対して引く人。

告白した人数:1人。保育園の時な。

告白した回数:とりあえず追いかけ回してた記憶が有る。保育園な。

告白された人数:1人。小学生のときな。

告白された回数:1回

年上orタメor年下:年上かな?

異性の好きな仕草:ノーコメントで。

積極的ですか:消極的。

これされたら惚れちゃうこと:ハズいわ!

<もしも>

明日地球が滅びるとしたら:悟りの境地。

1億円拾ったら:届ける。

好きな人と廊下ですれ違ったら:すれ違わないもの。

嫌いな人と廊下ですれ違ったら:幾何の教師だったら全力で引き返す。

好きな人からメールが来たら:喜ぶんじゃないかな?
              今の所好きな人がいないんだ。

嫌いな人からメールが来たら:即削除

女友達に告られたら:さすがに百合ではないんだ!



おっわりー。眠い。