あけおめ

ってもう6日だよ。
しばらくネット環境の無い所に引き蘢ってました。
宿題が終わりません。夏休みかっ、てほど出してくるんだもの。
と り あ え ず
バトンをやります。
ためてました。



口調バト〜ン


・5日以内に書くこと

・5日以内に書かないと 罰ゲームあり

・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

・口調↓


イィィィィィヤッホォォォォォォォウ!!!



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

●名前は?

もるたダゼ。イィィィィィヤッホォォォォォォォウ!!!(無理矢理)



●バトンを回す人を5人決めて♪


5人も友達いないゼ。イィィィィィヤッホォォォォォォォウ・・・。


nomosan29様


文苺



無理っぽかったらシカトして下さい。
イィィィィィヤッホォォォォォォォウ!!!(無理矢理)


●動物を書いて下さい



約15分で作成した今年の年賀状。
しかし制作時間の割には評判よかったぜ。イィィィィィヤッホォォォォォォォウ!!!



●5人を色で例えると?


nomosan29様→青


文苺→ピンク・・・



●罰ゲームを決めてください♪


記事のタイトルを「親にエロ本が見つかりました」にしよう。

イィィィィィヤッホォォォォォォォウwww

というかその前に前の罰ゲーム「ダジャレ5本」をやらないかんぜよ。

  • 理想のものがありそう。
  • アルミ缶の上にある蜜柑
  • 「1点の差」って…何いってんのさ!
  • 寝込んだ猫
  • 韓国に勧告


某フリー百科事典よりコピペ(←オイ)




●5人の共通点は?


ブログをしている人



●5人は自分のことをどう思ってる?


あんま知りたくない気も・・・
イィィィィィヤッホォォォォォォォウ!!!(無理矢理)


●この人たちと今後どうしていきたい?


仲良くしようゼ・・・



●5人からイメージできるみんな


質問の意味がよく分からない・・・



●指定(口調)


エセ中国人。



●上記で一番に知り合った人は?


文苺。

中1のとき塾で同じクラスになった。

盗撮したらカッター投げられた。

良い思い出だな、イィィィィィヤッホォォォォォォォウ!!!



●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


文苺。塾のクラスが一緒だった。


nomosan29様→ブログにコメントさせていただいた。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





心のバト〜〜〜〜〜〜〜〜ン




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆あなたの名前は?


 ┗もるたです。



☆その名前の由来は?


 ┗ゲームで使ってた名前・・・。
  由来をたどると中二病



☆自分が親になったらつけたい名前は?


 ┗今考えると中二病爆発しそうだ。
  とりあえず親になれるんだか・・・。



☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?


 ┗RIKA2様から。



☆送り主との関係は?


 ┗ブログで知り合いました、コメント下さって嬉しかったです。




☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?


 ┗料理ができるとかものすごく尊敬する。



☆恋人はいますか?


 ┗聞こえません。



☆付き合ってどのくらいですか?


 ┗何の話ですか?



☆告白したのはどっちから?

 ┗告白した・・・1回(保育園)

  告白された・・・1回(小2)

  フラれた・・・0回

  フった・・・0回

  うやむやに別れた・・・0回

☆彼・彼女はどんな人?


 ┗さあ。



☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?


 ┗昔は良かった。



☆このバトンを回す人5人の名前は?


 ┗フリーで



☆親友って呼べる人は?


 ┗親しい友達。

 

☆この人との出会いを教えて?


 ┗学校とか塾とかブログとか。
  さかのぼると保育園まで。



☆親友はどんな人?


 ┗いい人です。
  ちょっと変わってる人が多いですが。



☆親友を色と動物で例えると?

 ┗色→七色

  動物→ネコ。
     猫耳をつけて欲しい。



☆あなたの大切にしてる宝物は?


 ┗命



☆夢はありますか?


 ┗夢を持つこと。



☆あなたが一番大切にしてる時間は?


 ┗睡眠。
  


☆最後にみんなにメッセージを


 ┗いつもありがとう!



地雷的なバトン





Q1, もしも目の前にアンパンマンが現れたら?

   A、パンではなく本体の方を引き取る。

Q2, もしも(何らかの関係があって)嵐5人から一度に告られたら?

   A、 二宮君しか顔と名前が一致しないorz
     嵐が嫌いとかではなく人の顔と名前を覚えるのが苦手。

Q3, もしもクラスメイトがじゃがいもになっていたら?

   A、 そっとしておく。

Q4, 意味の分からん質問すいませんでした(´-ω-`)

   A、いえいえ。

Q5, 次からはよくある質問もしもパターンだよ(・ε・。)

   A、 はーい。

Q6、 もしも魔法が使えたら?

   A、新世界の神になる。

Q7, もしも1つだけ願いが叶うんだったら?

   A、 無限に願いが叶うようにする。

Q8, もしも100万円あったら?

   A、 半分貯金、残り半分でなんか買う。

Q9, もしもタイムマシーンが使えたら?

   A、 テスト問題を写す。
     あと過去の自分に色々言いたい。

Q10, お疲れ様です(^-^ゞ

   A、 そちらこそ、おつかれさまです。

Q11, あれ?あと10問あるって思った?

   A、 マジで?

Q12, ここからはブログのこと教えてもらいます!!

   A、 へ〜〜い。

Q13, ブログ名は?

   A、妖精さん探索記

Q14, ブログ歴は?

   A、 5ヶ月くらいです。

Q15, どんなこと書いてる?

   A、 どうしようもない色々。

Q16, 更新量は?

   A、 たまに。

Q17, アクセス数どんぐらい?

   A、 ・・・

Q18, ブログを始めようと思ったのは何で?

   A、 楽しそうだったので。
     多分趣味語りがしたかったんだと。

Q19, 最後に読んでくださってる皆さんにどうぞ(-゜3゚)ノ

   A、 長々とすみませんでした。

Q20, 今度こそ終わりです(つ´∀`)つ

   A、 じゃあ宿題に戻りますorz